« 2005.12.11GvG 感想 | Main | 2005.12.11 GvG »

December 12, 2005

さっぶい

風呂入ろうとしたら、なんかお湯どころか水も入ってない挙句に窓が全開でした。新手のいじめですかね…。
そんな東京都のほうではとうとう最高気温が1桁になりました。チャリ通の身には大分厳しいですな。皆様風邪ひかないようにね。

どうもこんばんは、アクアビットです。

20051212_1

初めてみたけどドロップはスカ。
心臓集めのためにピラ3Fに行くのは結構精神的によろしくありません。機械人形多すぎるよ…うざいようざいようざいy。だからと言って露店で買うのは高くて(´・ω・`)

関係ない話ですが、会社の帰りがけに雑誌でも立ち読みしようかと思って本屋寄ったんです。そしたら「漫画 嫌韓流で語られなかった歴史の実態」みたいな本があったので、ちょっと興味持ってぺらぺらと立ち読みしてたんですね。
そしたらROが韓国ネトゲの一環としてちっこく取り上げられてました。どちらかというと、ROより管理側のガンホーのことを取り上げていたんです。
「よくそんなので管理が成り立ってるね」って言う内容だったのかな。読んでて納得。というか、こういった本に管理の怠慢さが書かれてる時点でもう既に失格。
まー出版会社がアレかもしれませんが、ごく普通に興味があればどうぞ。 ノ [ マンガ嫌韓流の真実! ]

ちなみに私アクアビットはマンガ嫌韓流を買ったクチの人です。

|

« 2005.12.11GvG 感想 | Main | 2005.12.11 GvG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7594239

Listed below are links to weblogs that reference さっぶい:

« 2005.12.11GvG 感想 | Main | 2005.12.11 GvG »