« 食い物バトン! | Main | 2005.12.04 GvG »

December 05, 2005

今更名古屋レポ

去る11月26日、へきょー系の知り合いが集まるってことで名古屋の方にいってきました。
ちなみに私は前日の25日から夜行バスで既に出発してたり。まぁこのルートを使用するのが2回目ですが、しばらくの間夜行バス使うのやめよう…。
このことはほぼmixiではリアルタイム更新でした(友人検索「アクアビット」で多分いっぱつ)。むしろみくしーで更新したせいでケータイの充電が危険だわiPodの充電器持ってきてないわで散々だったりしますwwwwww

とりあえず名古屋到着。時間は朝の6時。ちなみに集合は11時。
どうしよう時間があまりまくり!

仕方がないので名古屋駅をふらふら歩き回ったりして時間を潰しました。7時になると色々な店が開くので、それまで頑張らなきゃなぁと。途中マックがあったんですが人多くて入れない…しょんごり。
7時半過ぎにようやく朝食をとって、どうしようかと悩む。店から出て観光案内の看板を見たら「弥富」の文字が見えた。

「よし、弥富に行こう。」

有言実行。

20051205_1

白文鳥発祥の地・弥富町ヾ(・∀・)ノ゙
まぁこれはまた別の話。

再び名古屋駅。
そろそろたかしょー様が合流できるとか何とか。
セブンのナナちゃん前で待ち合わせようってことになる。

ちなみにセブンのナナちゃん、新宿ミロードのドロミちゃんぐらいかなーとか思ったんです。

そうしたら

20051205_2

でけぇ(゚A゚;)

身長6メートルだって…おk…
唖然としてる間に後ろにたかしょー様立ってました。
ホントアホの子でごめんなさい。

その後に斎さんと合流完了。
シュウジ様とイケメンミスタさんとも合流完了。
残るは肉様ってかはるさんのみですね…まぁマックで時間潰して合流できましたが。

さて、最初の目的地は喫茶マウンテンでございます。
1年前に行った訳ですが、未だに道を覚えてる自分にワロス(´ω`)
基本的に1度通った道なら大体覚えてるという変な特技の持ち主みたいですよ。
途中ミスタさんが「友人から小倉抹茶スパを勧められたわけよ」とか言ってるんです。

んで

ミスタ「小倉抹茶スパの『スパ』ってなに?


他全員「それはギャグで言っているのか


まあ、すなわち何がいいたいかというと

20051205_3

こういうことです。

昨年食べたメロンスパよりまだマシでしたが…(´ω`)…
かみ締めたら広がる抹茶の味。テラオソロシス。

自分で頼んだなす味噌ミートソースは多すぎて食べ切れませんでした。
周りから「ちょっとアクア残しすぎちゃうん?」とか突っ込まれました…ごめんなさい(ノ∀`)
ちなみにミスタさん以外はまともなメニュー選んでましたワロスワロス。

そのあとはビリヤードに!
このメンバーになると必ずビリヤードですね…。
当然一番下なのは私でしたけどね。
3時間ぐらいやってたのかな、夕食が近いということで栄のほうに移動!

…でもまだ時間があるのでゲーセンで時間を潰す。

私は相変わらずIIDXやってました。が、1ステージ目のD2R7Keyで死ぬという超失態をかましたわけだがwwwww
何で知り合いがみてると調子がガクっとさがるんだよwwwwwwwwwww
とりあえずこの癖は直さなきゃいけませんね。あがり症なのはよくない。
何故かHAPPY☆ANGELはスコア13伸びてました。愛です。
でも、私がやってた前にHolicAとLittleLittlePrincessAを余裕で越した挙句いんぱしーAをヒドサドかけてクリアしてた人がいました…こういう人が前にいると緊張ってか何と言うか…無理☆

夕食は世界の山ちゃんでした。
食事中、あんずたんから明日の静岡の日程が届いたわけですが…ら、らっさま(゚A゚;)
…どんまい。
ちなみに男子バレーは勝ったようです。おういえあ。
ビールに手羽先にどて煮、うまーうまー。

その後はカラオケ!

20051205_4

去年きたときこの観覧車工事中だったんだよねぇ。
カラオケ中、最初の方寝てました。夜行バスてらきつすwwwwwww
クーラーかかりすぎてのどきつくてなかなか声が出なかった。きつー。
今度はSCREAMもそうだが夢物語覚えておきますね^^^^^^^^^^^

;y=-(゚∀゚)・∵.

カラオケから出たら隣のネカフェに移動!
そのまま2時間ぐらい睡眠Zzz
はるさん・斎さんとネカフェで別れ、再び名古屋駅へ。

20051205_5

さらば名古屋駅。これから静岡に!
まー、結構バタバタなスケジュールでしたが久しぶり(とはいえ3ヶ月ぶりか?)に遊べて楽しかったですおー。
毎日IRCでしゃべってるせいで全然久しぶりっていう感覚はなかったがwwwwwww

また遊ぼうね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|

« 食い物バトン! | Main | 2005.12.04 GvG »

Comments

>青ゴキ様
マウンテンの基本は油ごってり味付けでら濃いですよ。

>NEOさん
それがミスタクオリティ。

Posted by: aquavit | December 07, 2005 at 09:19 PM

ミスタのボケに声出して笑いました
どう考えてもここしばらくで一番です
お笑い番組等を超えるミスタさん本当にありがとうございました

Posted by: NEO | December 07, 2005 at 04:06 PM

前から思ったんだけどマウンテンの小倉抹茶スパのスパがやたら光沢あるんだけど
油で炒めてあるのかしら・・・?

Posted by: 青ゴキ | December 07, 2005 at 02:45 AM

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だってミスタさんイケメンじゃんね。

Posted by: aquavit | December 07, 2005 at 12:21 AM

イケメンミスタワロス

Posted by: たかしょー | December 05, 2005 at 10:50 PM

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by: 斎 | December 05, 2005 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7481593

Listed below are links to weblogs that reference 今更名古屋レポ:

« 食い物バトン! | Main | 2005.12.04 GvG »