« 探し物はなんですか! | Main | 2005.12.11GvG 感想 »

December 10, 2005

色々まとめて!

金曜の夜の話ですが、我らが絶対なる指導者(TM)肉様…じゃなくてはるさんのWizが発光しました。
おめでとうございます><

20051210_1

11時ごろ光るって言うから金曜ロードショウみながらのほほんとしてたら

あ。

枝から出た赤さいたまオウルバロンで光っちゃったみたいです。誤発光?
結構余裕あったみたいだけど、4人ぐらいの共闘が入って2倍の経験値がはいったみたいですな…。
なにはともあれおめでとうございます。

速攻転生しやがりましたが( ^ω^)…

さて、これで発光してない知り合いがまた減りました(ノ∀`)
私はもう発光するほど狩りする気力が存在しませんので他のみんな頑張ってね^^v

…あー塩酸用の心臓集めなきゃなぁ。

最近はまぁ

20051210_2

どう見てもパンヤです。本当に(ry
まだまだはじめたばっかりで、しかも芝生の距離の計算とか傾斜とかまったくわからないのでひとまずカンでやったらこうなっています。だからうまくならない(ノ∀`)

んで。ちょっと前だけどマリオカートDSを買いました。
IRCで聞いてみたら、Wi-Fiでネット対戦できるよって言う人が私含めて4人。
これはやるっきゃねぇ!とみんなで通信対戦⊂二二二( ^ω^)二⊃
ただ友人検索がなかなかうまくいかずタイマン勝負ばっかり。ちょっと残念。
タイマンもタイマンですげー熱いんですけどね。技術が必要云々じゃなくDJMAXの時みたいにアイテムで勝敗を左右されることが結構ある。「どう見てもキノコ(ダッシュ)勝ちです(ry」とかよくあるよくある。
でも、家庭用携帯ゲーム機でネット通信ができる時代がきたんですね。本当はどうぶつの森とかも欲しいんですが(´ω`)誰かやってる人いませんかね…
この要領でスマブラとかも通信対戦ができるかもしれません。いや、私スマブラやったことないんだけど。
なにが言いたいかって言うと。

マリオカートDSおもしろいよ!

ちなみに私は土管工の兄弟しか使ってません('A`)r
使ってるの楽なんだもんさ…。

|

« 探し物はなんですか! | Main | 2005.12.11GvG 感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7567826

Listed below are links to weblogs that reference 色々まとめて!:

« 探し物はなんですか! | Main | 2005.12.11GvG 感想 »