« まったりのようで意外と激しい | Main | ブラインドタッチバトン »

December 28, 2005

ぽいーっと

なんすかね。これ。

20051228_1

確かキャンプ…?
そんなのはいいとして、10歳なもんでいきなりIRCで「ろりろりラクレットたん」とか言われました。誰だか大体予想つくと思います。いや、今11歳だけど。

どうもこんばんは、アクアビットです。

適当にぶらぶらほっつきあるいてたら、バンホールにたどり着いてそこのNPCとしゃべったらクエストが発生して
バリダンジョンにある鉄鉱を5つほど取ってきてね☆
といわれたわけです。

…。

20051228_2

アルビDをまともにクリアできないラクレットたん11歳、初めてのお使い in バリダンジョン編

…。
ちょwwwwwwwwww待ってwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwww
泣くしかないwwwwwwwwwwwww

黒クモが4匹出てきてほっと胸をなでおろしたあと、全滅させたら黒クモが6匹。
半泣きになりながら倒したら今度はゴブリンとゴブリンアーチャー計8匹。

いやあああああああああああああああああああ

20051228_3

ぜーはーぜーはー。
何とか倒せた…ひとりでここまでできたの初めて(ノД`)

20051228_4

いえーい鉄鉱ざっくざっく。
結局鉄鉱渡したのはいいものの製鉄スキルを練習するのがめんどいんでクエストクリアしただけでした。意味ないとか聞こえない。その後はいつもどおりでりりーさんとPTで今度は黒オオカミ退治クエストやってましたとさ。

|

« まったりのようで意外と激しい | Main | ブラインドタッチバトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7882878

Listed below are links to weblogs that reference ぽいーっと:

« まったりのようで意外と激しい | Main | ブラインドタッチバトン »