« 2倍らしい | Main | まったりのようで意外と激しい »

December 26, 2005

宴の後はどうなることか

どーもこんにちは、アクアビットです。
何か3・4日ほど更新停止でGG不参加とかしてましたが変わらず足運んでもらってありがとーごぜいますっ。

んじゃあその3・4日ほど一体なにしてたかというと

20051226_1


VIPPOPSTARの振り付け練習してましtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

   ・
   ・
   ・

んなわけねーよwwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwwwww
金曜日は死神関東の忘年会兼クリスマスにいって土日でへきょー知り合い組と遊んでたわwwwwwwwwww

今年は実ににぎやかなクリスマスとなりました。楽しかったです。
さて、今週はレポ書かなくていいから今まで飛んできたバトンの消化とオフレポの始末でもやっちゃいますかねー。わたしゃこれ何回言ってるんだか。

|

« 2倍らしい | Main | まったりのようで意外と激しい »

Comments

てらみりすwwwwwwwwww

Posted by: aquavit | December 28, 2005 at 12:25 AM

次会ったときはVIPSTAR振りつきでお願いしますね!

Posted by: NEO | December 27, 2005 at 06:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7853521

Listed below are links to weblogs that reference 宴の後はどうなることか:

« 2倍らしい | Main | まったりのようで意外と激しい »