« Schoolばとん | Main | 2005.12.18 GvG感想 »

December 18, 2005

マビノギ降臨

というわけで、以前より何度か言ってたマビノギをリスタート。
DLするのにやたら時間がかかったけどまぁいいとしよう('A`)

んでま、どのくらい年くってたかというと

20051218_1

このぐらい。
さすがに放置しすぎましたwwwwwwwwww

ということで、速攻キャラカードを購入し転生転生。

20051218_2

ナオ久しぶりに見た。ナオかわいいよナオ。

20051218_3

ナオ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐっときた。

折角転生するということで、10歳からスタートしてみる。
10歳の状態のこの格好はすごく似合わない…。
エキスパさんとしばらく灰色オオカミ狩っていると、へ協の知り合いであるナキさんが同じ鯖にいるらしく「ラビD下級に行かないか」と誘ってくれました。

20051218_4

ごめんマジで何もしてませんでした。
即死多々。何度も生き返らせてもらった挙句ブロソ買ってもらいました…。
その後レクチャーとかもしてもらい、戦闘に関しては何とか多少足突っ込む程度に慣れたかも…。

最近は無料のネトゲが多くていいっすね。
とりあえず服を変えたかったりもする。
てか、本当に戦闘スキルメインのキャラだな…そろそろアタックのスキルがまたあがりそ。

|

« Schoolばとん | Main | 2005.12.18 GvG感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7687941

Listed below are links to weblogs that reference マビノギ降臨:

« Schoolばとん | Main | 2005.12.18 GvG感想 »