« 宴の後はどうなることか | Main | ぽいーっと »

December 27, 2005

まったりのようで意外と激しい

そいえばROの方では2倍期間とかあったけど、結局ハンター85%ぐらいまで引き上げてあとは手をつけませんでしたね。さげとか上げようと思ってたんだけど、リアルとかバタバタしてたら期間終わってまったw

まぁあんまし後悔はしてません。
焦って引き上げるよりかは自分のペースが一番です。
とか言っておきながらマビノギやってましt;y=-(゚∀゚)・∵.

どうもこんばんは、アクアビットです。

20051227_1

アルビダンジョン入り口。
ノーマルDの方にりりーさんと一緒に挑戦。
意外とレベル17とか18でもクリアできるモンですねぇ。

20051227_2

のんびりのんびり。

…まぁ後は死んでる写真ぐらいしかありませんでした。

20051227_3

アルビノーマルD・キアノーマルD・ラビノーマルD・ラビD下級と結構色々回りました。ちなみに、ボスまできちんと倒せてクリアできたのはアルビノーマルDだけだけどな…。

|

« 宴の後はどうなることか | Main | ぽいーっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7868858

Listed below are links to weblogs that reference まったりのようで意外と激しい:

« 宴の後はどうなることか | Main | ぽいーっと »