« 2005.12.11 GvG | Main | はじめての かじょうせいれん »

December 14, 2005

今更感

20051214_1

何日か前の写真だけどとりあえず積んでみた。
特に意味はなす。


さて。やっときやがりました。
BOT及び全てのツールをブロックするパッチが。

おせぇよ…。

折角なのでさげで窓手いってきました。
うん、確かに猫マップも修道院にも窓手マップにもBOTはいません。
ただラグにやられて死にましたが。

さげ上げたいのはやまやまだけど、もう狩り飽きてきちゃったよ。

今更対策きてもホントもう今更感。
一度失われた信頼を取り戻すのは本当に大変ですね。

とりあえずROやってるとHDDがキョリキョリ言うしなぁ…。

回ってきたバトンは明日答えるとしよう!
近頃マビノギも気になる漏れです。

|

« 2005.12.11 GvG | Main | はじめての かじょうせいれん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7625326

Listed below are links to weblogs that reference 今更感:

« 2005.12.11 GvG | Main | はじめての かじょうせいれん »