« 2005.12.18 GvG | Main | 2倍らしい »

December 21, 2005

まびまび

ひよことワタシ。

20051221_1

ひよこテラモエス。
キツネとかオオカミがニワトリやひよこに噛み付いたら速攻排除してニワトリにヒールですよねぇ。
基本ですよ…ね…(゚A゚;)

さて

20051221_2

アタックスキルがBになりました。
もうホント自分はバカだと思ってますので大丈夫です。
ただスキルレベルが高くても中の人のプレイヤースキルがお察しなのでよく死にます。基本です基本。

それから。
マビノギには「10歳で熊を倒した」というタイトルがあります。今「転生した」というタイトルを使っていますが、それよりもいいボーナスがつくとな。

丁度良く「きこりの勇者」という赤クマを倒すクエストが来たので

20051221_3

ごたーいめーん。うぎゃーでかーい(棒読み)。

よーし頑張っちゃうぞーアイスボルトアイスボルトアイスボルトアイスb…ばきっうぎゃああああああああああ

……よ、よーし気を取り直してアイスボルトアイスボルトカウンターディフェンス攻げkごきっうぎゃあああああああああああああああああああ

アイテム落とさなかっただけよしとしようか…

…………。
ライフポーション完備、スタミナポーションOK、ショトカもバッチリ。
うおら覚悟しやがれえええええええええええええええええええええええええええ


ばちこーん。


…______        ... ○

  ・
  ・
  ・

そんなのが2日間にまたがって続き

20051221_4

赤クマ獲ったどおおおおおおおおおおおおおおおおお

「きこりの勇者」クエストクリア&「10歳でクマを倒した」タイトルゲットです('A*`)b
ソロでよくここまでバカなことをやったなあ。というか、今日は丁度ペナルティが低い曜日だったらしくラッキーラッキー。

りりーさんがマビノギやってたらしく、PTを組んで灰色オオカミクエストに挑戦。

20051221_5

アイスボルトでひとり楽してましたへっへっへ;y=-(゚∀゚)・∵.
のんびり狩ってたらあまりにものんびり過ぎて眠くなりました。

そういえばさ

20051221_6

なんかいちいちうるさいよwwwwwwwwwwww

|

« 2005.12.18 GvG | Main | 2倍らしい »

Comments

FBまだ覚えてないんだよねぇ。覚えようにもAP足りなさそうだ。
カウンター後の始末がまだできません!

Posted by: aquavit | December 23, 2005 at 12:58 AM

熊にはFB→カウンターやってますd('-'*)
綺麗に吹っ飛んで行く姿に惚れ惚れでございま。

Posted by: 十和田 | December 22, 2005 at 02:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7770004

Listed below are links to weblogs that reference まびまび:

« 2005.12.18 GvG | Main | 2倍らしい »