« 2005.12.04 Gv感想 | Main | 今更名古屋レポ »

December 05, 2005

食い物バトン!

何か姐上からすっげーまともなバトンが回ってきたよ!イロモノバトンは私のせいじゃねーってば!
…てかこの手の話はこの間の名古屋オフで盛り上がってた気がしなくもないな…。

というわけでさくさく行って見ようかぁ。

●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き →しょーゆ。
納豆 →ごめん納豆食えない
冷奴 →これはしょーゆですよ!
餃子 →しょーゆ+ラー油
カレー →昔ソース入れて食ってた時期があったが甘くて泣きそうになったのでやめました。
ナポリタン →粉チーズはアリですか?
ピザ →とくになす
生キャベツ →場合によるが塩ですかね。もしくは何もつけない
トマト →塩ですよ!もしくは何もつけない
サラダ →ごまドレッシング
カキフライ →ソースかタルタルソースですが、揚げたては何もつけずに!
メンチカツ →何もつけません。
コロッケ →同じく何もつけません
天ぷら →天つゆでしょー
豚カツ →ソースですね…
ご飯 →そのままが一番ですよ!

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
特に思い浮かびませんね

●一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
同じく特に思い浮かびませんな!
好き嫌いは基本的に多いみたいですが。

●バトンを回す5人
とりあえず雷神さんいってみようか。
あとは十和田と久しぶりにまともなバトンまわそうアズレ

まぁ今回はこんなところで許してやるか(´ω`)

|

« 2005.12.04 Gv感想 | Main | 今更名古屋レポ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7480581

Listed below are links to weblogs that reference 食い物バトン!:

« 2005.12.04 Gv感想 | Main | 今更名古屋レポ »