« 今更名古屋レポ | Main | 続き »

December 06, 2005

2005.12.04 GvG

会社でコーヒーカップ洗ってたら専務が隣でアルカリ性の漂白剤を使い始めました。
ちょwwww私が使ってるの弱酸性の洗剤だからwwwwwwwwwwwwwww
軽く死ぬかと思いました。アクアビットですどうもこんばんは。

4日のGvGはLRさんに既にお邪魔することが決まっていたわけですが、実は友人ツテでして。
出先から家に帰ってきたのが大体5時ぐらい。
集合場所とか作戦書とかまったく教えてもらってません!
しかもその本人は「ぴーこさんにあげた分負けたwwwwwwwww」とか言ってるんです!
おいwwwwwwwwちかちゃんスロットかよwwwwwwwwwwwwwwww

閑話休題。

ちなみに今回のリプレイはここからダウンロードよろしく!

今回の参加Gは以下の通り。

Last resort
Trix(Last resortに収容)
Gagnradr(Last resortに収容)
Foundation(Last resortに収容)
Last Resort

ちなみに私はLast resort収容手伝いPTですよ!

さて、第一目標はC5です。まぁ放棄でした。
なので、アナウンス流してから転戦しようかーとか話が流れる中、roll同盟が全軍でやってくる。

20:02:17 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Last resort] ギルドが占領しました

まぁさっくりとりました。

即防衛へ。攻めはroll。

20051206_1

全軍なだけあって、一度死ぬとなかなか元には戻れません。
すると、いきなり画面が反転。どうやらLRでEmCを使った様子…「使用します」というログは残ってたものの、カウントは欲しかった(ノ∀`)
しかもEmCとrollの突撃がかぶってしまったというメルヘン。

20051206_2

大分抜けられちゃってますね。
それでも何とかERで迎え撃ち、落ち着いたかのように見えたんですが…rollロキ晩餐がどうやらERでEmCを使用した様子。7人ぐらいでしたが、焦った(;´Д`)
それもなんとかERで殲滅完了。再び防衛位置へ…今度はPAとHDの派遣が現れた(ノ∀`)
さすがにPA派遣とroll全軍は押さえきれず

20:28:07 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

rollに軍配。取り返しにかかる。

20051206_3

3MAP防衛でなかなかいい勝負。するとまた暗転、今度はERに登場…(゚A゚;)

20051206_4

まぁ、EmC使用する際にはやっぱりカウントが欲しいですやね…ギルチャでそんな話になってました。

20051206_5

エンペ付近に来たけど味方がいないよ!
こうなるとSTRのないアルケミは死ぬか邪魔するぐらいしか道がねーな(´ω`)

そんなこんなで

20051206_6

20:51:47 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Last resort] ギルドが占領しました

とりかえしー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続いて防衛してるときにぱるる勢力が(´ω`)

ロキを張る位置が微妙だったらしく、あっさりとLPはられて抜けられる。
何とか粘るも

21:03:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [〒 ぱ る る 〒] ギルドが占領しました

予想通り落ちた!
意外とあっさり落ちた理由はどうやらインティミでER行かれたからだそうですね…(ノ∀`)どんまいどんまい。
ここでC鯖めっちゃラグくなるというか鯖キャン多発のため転戦。

転戦先はL2のMSEPHr。
ER前までは難なくいけました。

以下突撃の様子

20051206_7

20051206_8

20051206_9

おっと失礼。
何事もなかったかのように以下略

20051206_10


20051206_11


20051206_12

曲がり角のところまでは進めるんですが、まぁ当然後続がいない&このケミじゃ邪魔くらいしかできないけど重すぎて動けないってことで結構無意味。
途中何度かLPが貼れて「チャンスキタコレ!」とか思ったんですが何故か突っ込まない。これ。
IRCでは戦況があがってこず、指示だしするの苦労しただろうなーとか。指示と動きがまったくかみ合ってなかった(´ω`)

20051206_13

おあとがよろしいようで。
というわけでおつさまでしたー。

後半は蒸発ゲーでしたが、前半は戦闘らしい戦闘ができて楽しかったですよ。
今回お世話になったLRさんと誘ってくれたちかちゃんには感謝感謝。

…いい加減塩酸また作らないと来週以降数が足り無そうです。

20051206_14

gggggggggggggggggggggggggggggggg

今回SS大目で内容薄くてごめんねぇ。

|

« 今更名古屋レポ | Main | 続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7497262

Listed below are links to weblogs that reference 2005.12.04 GvG:

« 今更名古屋レポ | Main | 続き »