« 3周年 | Main | 久々RO話題。 »

December 01, 2005

今更大阪レポ -No2

さて、1日あきましたが大阪レポの続きです。

エド氏と別れたあと、1時間ぐらい暇があいてたので近くのゲーセンで時間つぶし。
何かこの日はやたら調子がいいのとIIDXの筐体が超整備されてるわ爆音だったわやりやすかった(*´∀`)

Eつきとはいえ、今までアーケードでクリアができなかったmurmur_twinsやRaspberry Heartがクリアできたほか、E.D.E.Nやヒマワリもクリアできたとか。なにこの調子よさ。
途中隣にエキスパさんが立って私のプレイをみてたのは知ってたんですが、ここで集中途切れると一気に崩れるだろーなと思ってプレイに集中してみた。ごめん。集中云々抜きでLittle Little Princessの7Keyはやっぱり無理だったわ。

ちなみに、プレイ終わったあとエキスパさんに「病気や…」と言われました。
私で病気だったら@さんとか人形ちゃんとかはどうなるんだろうwwwwwwww
あとなんか私がプレイしてるときの写真とられてました。手の。

…早すぎたのかブレてたよ。

とまぁ色々はしょってぐーさん・エキスパさんと合流完了。
昼食は前々から計画立ててたたこ焼きです!
エキスパさんお勧めの店は新装開店かなんかの影響受けてなかったみたいだ。残念。
ということで近くの店に入った。どうやらここは自分で焼いて食べる店らしい。
ねぎの青い部分がいっぱい入ったたこ焼きウマーでした(´ω`)

途中、やたらと向かい側に座ってたおねーちゃんたちの会話で出てきた「アダルトサイト」「ブログ」にエキスパさんが激しく反応。ハゲワロス。ぐーさんが「俺らが悪かったのかな…」とか言い出す始末。大阪スゴイトコロネ。

さて続いてエキスポランドに太陽の塔を見に行こうということに。
はい、私エキスポランドが遊園地だってのを知りませんでした。ごめんなさい。
隣にあった広場が普段有料だけど今日は無料だったらしい。その広場に太陽の塔が鎮座していました…ゴゴゴゴゴゴゴゴ…まぁ下でよさこい祭りとかやってましたが、きっと太陽の塔にささげる踊りなんですね。
とりあえず太陽の塔神話に関してはエキスパさんのブログを参照で。
途中つけてたアクセを落とした…やっべわたし太陽の塔の怒りに触れたか…(゚A゚;)

そのあとなんか3人でスワンボートとか乗ったり。
この日結構寒かったよwwwwwさらに水辺wwwwwwwwww

さて万博記念公園を後にし、転のTWIってか十和田(女子高生)が江坂駅に到着したとのことで急いで戻る。そして私は朝5時から稼働してるので電車の中で半分寝てる。これ。十和田のオフレポはこの辺参照。
夕食兼飲み会会場はエキスパさんが鍋の店連れて行ってくれました。つみれ鍋だったかな。ものっそいおいしかったです。シメにラーメンにできてなかなかリーズナブルなお値段。何かエキスパさんが誕生日ということでぐーさんが全員分の飲み代おごってくれました…(´ω`;)まじでありがとう

十和田は見た目「ちょっとおとなしめの子かな?」とか思ったけど、口開くとやっぱり十和田でした…(ノ∀`)
とりあえず十和田に空とぶでかドラ押し付けておきました。親父様に気に入っていただけたようです。今度いく機会があったら空飛ぶでかドラ&子ドラを持っていってあげようと思います。

どうやら門限があるとのことで、十和田と別れて残った3人は梅田のカラオケへ。
すげーでかい歌広。歌広入るの自体久々だ。
カラオケ後はゲーセンでちょっとポップンやってた。エキスパさんに動画とられてた(ノω`)
ヒーリングデュオHをNOBADで繋げたのは初めてか。

その後はお決まりのネカフェ。中途半端な時間寝たら絶対眠くなるなーと思って寝てなかったんですが最後はやっぱり睡魔に勝てませんでした。
1時間ぐらい寝て、再び梅田駅の方へ。高速リムジンバスに乗って再び関空へ。この時5時半。

ぐーさん、エキスパさん、色々とお世話になりやしたっ。

リムジンバスと飛行機の中ではもう完全に爆睡(´ω`)
8時ごろ羽田着。8時半ごろ自宅へついてばったりと倒れて熟睡でした。


まぁこんなところ。
関空まで迎えに来てくれたエド氏、色々世話になったぐーさんやエキスパさんにはホント感謝感謝ですね。
何か叔母さんが大阪出身で「難波の方もいってみなー」とか言われたんでまた大阪の方に行く可能性があるかもしれませんね。


こんなレポみてくださったかた、おつかれさまでした(ノ∀`)

|

« 3周年 | Main | 久々RO話題。 »

Comments

青ゴキ寒いよ青ゴキ。
あれジャンカラって言うの?
なんかロゴが歌広だったんですよ…

Posted by: aquavit | December 05, 2005 at 12:23 AM

カラオケはジャンカラです。
歌広じゃないです。

Posted by: 紅蓮の死神 | December 03, 2005 at 03:38 PM

(V)('・ω・`)(V)

Posted by: 青ゴキ | December 03, 2005 at 02:42 PM

(ノ∀`)
喋るの好きだけど私の場合時間かかるからなー。

Posted by: aquavit | December 03, 2005 at 01:04 AM

口開いたらってちょww
大阪人だからしゃべるの超好き。
ごめんなしあ(ノ∀`)

Posted by: 十和田 | December 03, 2005 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7419510

Listed below are links to weblogs that reference 今更大阪レポ -No2:

« 3周年 | Main | 久々RO話題。 »