« 箱運皆無の人(1/20) | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2005

2005年もこうして更けていく

ゴタゴタしながらもなんだかんだで2005年が終わろうとしています。
2005年が終わるといってもいつもと同じように日が暮れて、日付が変わるだけ。

さてまぁ、今年はさまざまな出会いの年でもありました。
個人傭兵を始めたのもなんだかんだで今年の頭だったりしますね。
さまざまなオフで全国各地飛び回ったりした年でもあります。

雇用先でお世話になった方々。
色々仲良くしてくださった方々。
そしてこれからもお世話になるだろう方々。
公私ともどもよろしくお願いいたします。

全ての方へ「ありがとう」
そして「来年もよろしくお願いします」

来年もよろしくしてやってください(´ω`)ノシ

|

« 箱運皆無の人(1/20) | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7933452

Listed below are links to weblogs that reference 2005年もこうして更けていく:

« 箱運皆無の人(1/20) | Main | 謹賀新年 »