« マビノギ降臨 | Main | どっぷり »

December 18, 2005

2005.12.18 GvG感想

本日はへ協暫定合同企画のエビ協!
ほぼお客気分で行きましたがいつの間にか07PTL及び07PT指揮を任された俺がやってきましたよ。こんばんは、アクアビットです。
えーとまぁもう今更ですが、RTXリプレイの更新は今後ないですのでよろしく。
その代わり、年明けGGからキャプチャソフトを使った動画撮影を考えています。頑張れ自分。

20051218_5

へ協59・暫定21で80人というものすごい大所帯で始まりました。
目指すはV3。Rollと共闘。
いっぺん暫定側で落としたあと、攻め側が天空&Rollに加えてセレの派遣(AOSNエンブレム)が来て一気に大戦闘に。暫定側がERでセレの大群の突撃を2度ほど防いでたのがすごかった(゚A゚;)
ERが壊滅してエンペ叩きになったあと、競り勝ったのがへ協第一。
ここでセレ派遣が撤退、ヒマ防衛突入。派遣でL1いくものの、AC旅団に負けました。

大筋はこんなところ。詳しい話は火曜日にでも。

PTLと変な指示ばっかりだしてたもんでIRCとチャット指示にかかりっきりになりSSが取れなかったのが悔しいね。
それにしても今回は鯖キャン特になしでも密集地帯になると動けなくなったり回復が出なかったりしたけど一時期に比べたら全然ましだった。
みんな「楽しかった」といってくれたので良かったですなヽ(゚∀゚)ノ

おまけ

20051218_6

雷神さんオーラおめ!

|

« マビノギ降臨 | Main | どっぷり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7688356

Listed below are links to weblogs that reference 2005.12.18 GvG感想:

« マビノギ降臨 | Main | どっぷり »