« どっぷり | Main | まびまび »

December 20, 2005

2005.12.18 GvG

そんなわけで第3回エビ協開催でございます。

20051220_1

ニャンちゃんちょうごめん(ノ∀`)

どうもこんばんは、アクアビットです。
今回はへ協側07PTL及び07PTの指揮を担当していたものでIRCへの報告とPT指示がやたらと忙しくてSSすくねーっす。そんなわけで、レポートもへ協側07PT視点になります。
現場状況を知りたい方は青ゴキ様のところやらみてるだけみなふぇっさーのところをご参照くださいっ。

集合図

20051220_2

へ協側が59名に暫定側が21名。計80人。
いままでのエビ協の中の規模では最大なのかな?
いや、2回目いったことないからわからないんだけどさ。

そんなわけでGGスタートです。V3攻めです。
城主が天空同盟。AC旅団とRollが攻め、共闘を組む。
ER前に集合して突撃。まぁ落ちるのは時間の問題だったのかな。

天空の死に戻りが多くなってきたので、07PTは入り口で死に戻り排除。
さすがに広いから抜かれる…(´ω`)
もうちょっとライン下げるべきだったと反省。

<20:22:41> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [夢幻闘舞-phantom_waltz-] ギルドが占領しました

攻め側が結構ごちゃごちゃしてたのか。
どうやらRollがエンペ横でEmCを決めたらしく制圧をはかろうとしたらしーんだけど、圧倒的な数の暴力に負けて落城、暫定(以下赤エビ)が取得。

防衛へ。

20051220_3

へ協(以下青エビ)は、赤エビ側と同盟を組んでいないので入り口で妨害します。
攻めはRoll・天空。AC旅団は撤退した模様。

そしてこの頃からセレの分隊が…(´ω;;;:::,,... .
なんかセレの分隊のANOSエンブレムとか半分以上来てませんかね…
例のEmCバグ?なのかC4にギルマスおいてきたのかは知りませんが、EmC無しのガチ対決は熱かった。入り口を取ったりとられたり、ER前を占拠されたり占拠し返したり。青エビ側はやたらと戦闘多かったですけど、赤エビはどうだったんだろう?その辺が気になる。
我らが07PTはとにかくPTでの合流優先で3MAP最初とか階段上がったところとかでちっちゃな防衛線を展開。最後の方は青エビ全合流でセレとガチ対決。
進む方向ミスって殺されたとか聞こえません。動き方考えないと、漏れ('A`)

2度ほどセレに突入されますが、蒸発覚悟でERに入ったらセレのエンブレムがいない…(゚A゚;)
ER内部には20人以下位しかおらんかったはずですが…ゴスペル大魔法の火力恐るべ…し…まぁそんな私も死にかけました(青エビは入っちゃいけないことになってるから問答無用で大魔法降り注いでいいんですけどね)。

3度目の突撃でとうとうラインが崩壊。
と同時に青エビもERに突入。

セレ7に対して青エビ3だったらしいんですが…

20051220_4

<21:32:18> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

青エビのへ協第一で取得(ノ∀`)
どーやらここでセレが撤退。ヒマ防衛に突入となるのでした。

…時間が時間だったので放棄攻めすることもできず、赤エビ全軍・青エビ01PT07PTでL1へ派遣。
このとき私はL2に偵察にいったのですが、1MAP目にガーディアンが4体とか無理すぎでした。はい、おとなしくL1に合流しておきます。

攻めがGSとかAC旅団だったか、GSが他排除の雰囲気見せてたけどスルー。
中のラインもほぼ崩壊してたのでエンペに急ぐ。

<21:55:09> 砦 [Luina Guild 1]を [幻影†旅団] ギルドが占領しました

旅団に負けた(ノ∀`)

20051220_5

そのままエンペ消滅でタイムアップ。
エンペには張り付けてただけに悔しいですねぇ。

20051220_6

おつかれさまっ!
最後ちょっと暇防衛気味になりましたが、2時間戦闘しっぱなしで忙しかったです。そして楽しかったです。でも全体的に「楽しかった」という意見が多くて嬉しかったですねー。
あと、今回GG初めてという方で今週で引退するという方がいたのですが「よくわからなかったけど楽しかった」といってくれました(ノ∀`)
この調子で来年も楽しいGvGになると良いですな。

さて、12/25と1/1のGvGはお休みの予定。
まぁレースやらどこかで参加してたら指差して笑ってやってください。

|

« どっぷり | Main | まびまび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7721075

Listed below are links to weblogs that reference 2005.12.18 GvG:

« どっぷり | Main | まびまび »