« 色々まとめて! | Main | さっぶい »

December 11, 2005

2005.12.11GvG 感想

えび協が今日かと思ったら実は来週予定だとか。
思いっきりポカかましたので予定があいてしまいまして、どうしよっかなぁとか思ったところで熊ッチアからのお誘い。ここ最近攻めが多くて面白そうなので乗ってみた。

ブリトニアがやたら軽くてかなり焦りました。
普段ここまで動けるのもいいんだけど、魔法もよく出てるしロキもよくでてたわ。
正直全然崩せなかったし蒸発ゲーだったしで大丈夫かな…とは思ってましたけど、21:30ごろ2回目のLPが貼れたところで一気に流れ込んで

20051211_1

21:51:29 砦 [Britoniah Guild 4]を [シュバルツ リッター] ギルドが占領しました

SRでゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと今日自分で言うのもなんですが輝いてました。
Wiz地帯につっこんで沈黙CRかましながら阿修羅よけるとか、やってる中の人が一番大爆笑でした。
ちなみに今日はみんな輝いてたっつーから、みんな輝いてたんじゃないかな!

カリヨンのマスターがずっと1・2MAPでうろうろしてたのがやたら気になったってのもありますが。
相変わらずレポは火曜日。今回はリプUP予定ですおー。

あ、あと
[●]:L3. POWER       [レーサー]   ≪元:†_幻影騎士団_†
殿おめでとう!超おめでとう!

|

« 色々まとめて! | Main | さっぶい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7576778

Listed below are links to weblogs that reference 2005.12.11GvG 感想:

« 色々まとめて! | Main | さっぶい »