« 携帯予測字ばとん。 | Main | 2005年もこうして更けていく »

December 30, 2005

箱運皆無の人(1/20)

昨日会社の全業務が終了し、冬休み。すっかり年末モードです。
ちなみに昨日は帰りがけにこんなの見てきました><
まぁ年末といえ、大体ば親にパシられて買い物いくんですが、気がついたら両腕いっぱいにリキュール類抱えてましたね。
これはもう年末年始の特権だwwwwwwwwwwww

というわけで最近マビ日記が続いてたのでRO日記を。

20051230_1

何かおめでたいかぼちゃ紳士ですこと。
そんなクリスマスは過ぎ、ちょびちょびハンターでGD2F狩りをしてたらぽろっと

20051230_2

箱☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか箱を開けるのもやたらと久々な気がしなくもないですなぁ。

20051230_3

私が初めて箱からエル原石出したときは、120kぐらいで売れるんだったよなぁと思い出して軽く泣きそうになりました。

|

« 携帯予測字ばとん。 | Main | 2005年もこうして更けていく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7911722

Listed below are links to weblogs that reference 箱運皆無の人(1/20):

« 携帯予測字ばとん。 | Main | 2005年もこうして更けていく »