« 簡潔2 | Main | 2005.11.13 Gv感想 »

November 12, 2005

新宿三昧ヽ(`Д´)ノ

リアルっぽいのでかこうかかかまいか悩んだ末に書こうかと。
えー、朝っぱらから某紅茶様ってかウジ様に新宿呼び出しくらいまして、へ鯖民のかちわりさんと4時間耐久ビリヤードしてきました。

それはおいといて。

夜は関東勢で死神飲み会。
メンバーが今回15人かな。なかなか大人数(゚A゚;)
とりあえずメンバー表
・私ことアクアビット
・海産物様っつーからっさま
・@さん・蒼たん・dmkの3バカ
・ODのてぃっしゅ。
・ともちっく
・ちかちゃん
・るりねぇ・かっぱちゃん・もんぎゃ・モカさん・こころさん・なっちゃんの小屋メンバー6人
・りゅーちゃん
こんなもんか?
あと特別ゲストとして@さんご指名のKaleidoscopeの首領が参戦。
いや、なんつーかやかましくてよくわからん面子で申し訳なかったt

どうやら飲み会場に入れるのが21時かららしく、@さんとIIDXやってきてました。@さん大分腕上げたんじゃないでしょうか。
ヒマワリとRED ZONEで死にました。ヒマワリ初見でフルコンクリアしたうちの兄貴はとりあえず逝っていいと思います。
まぁ今週IIDX10th出るからしばらく特訓ですわ…てか腕が持たん!

肝心の飲み会のほう。
なちゃんクオリティ高すぎwwwwwwwwww
クリティカルヒットくらって立ち上がれなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
酔っ払ってさらに饒舌になり猛攻が続きまくる。恐るべし天才。
もうだめだーwwwwwwwww

@さんと海産物様が相変わらずだったり、かっぱちゃんが相変わらずだったり小屋メンバーがともちっくからかってたり、まぁなんというか相変わらずでした。
まぁそんなこんなで小屋の人たちと色々話してました!
首領とちょっとしか話ができなかったのがちょい残念ですかね。
11時過ぎて終電近くなったので、撤退。ギリギリ間に合いました(ノ∀`)

というわけで来週は大阪です。
メンバーがとんでもないことになりそうです。ある意味ご期待ください。

あぁ、ぴーこ様、私のことレアキャラ扱いするのはいいけど、多分あなた私の別キャラの存在知らないだけですからwwwwwwwwwww

|

« 簡潔2 | Main | 2005.11.13 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7088492

Listed below are links to weblogs that reference 新宿三昧ヽ(`Д´)ノ:

« 簡潔2 | Main | 2005.11.13 Gv感想 »