« 帰ってきたよ! | Main | 今更大阪レポ -No1 »

November 28, 2005

らヴばとん。

バカスケジュールから1日経ったわけですが、未だに目の下のクマがとれてくれません。キモいです。
っつかホントココログ最近重くなりすぎですね。なかなか動いてくれませんがどうしてくれようか。

先生、まーた雷神さんからキラーパス回ってきたんですけど…。
(なかなか返答できなくてごめんなs)
逃げられないとかカンベンしてくださいwwwwwww

とまぁ、そういうわけでバトンまわされる連中は南無ということで☆ミ

Q1 理想の恋人像を教えてください。
理想なんていると思ったら大間違いなのだよ。
まぁでも好きになったら意外と自分が思ってたのとは違ってても、知れば知るほど徐々に「理想の恋人」となっていくのかも?しらんねw
何言ってるのかわからんwwwwww

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
自分は一緒に遊んでて徐々に好きになっていくタイプだと思います。
まぁそんなわけで割合といわれてもよーわからんわけd。

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
「まー何とかなるだろ」とか思いつつ一生懸命考えてるかも…。
いちおー東京都民なので、お台場とかTDLとか定番コースかな。

Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
好きな人にはなにを歌ってもらっても嬉しいもんなんだy
というわけで自分もマイペースに歌います。基本的に歌うのはGLAYとかそこらなんだけどね。

Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
うーん、想像ができn。そっと手を重ねてあげたい。

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
ぶっちゃけその場の雰囲気による!つまらん回答wwwwwwww

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
されるのを待ってて言おうとしても結局タイミングを逃すタイプです。
たまには積極的にならんとねえ。

Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
気になるのはいますが、いまんところ恋人を作ろうという気はないなぁ。

Q9 Love Batonをまわす5人の人たち
とりあえず覚悟しる(・∀・)
姐上きゃび(この辺定番) あんず様ほてて えーとあと一人どうしよう。折角なのでるりねぇ
さぁおまいらがんばれ。

|

« 帰ってきたよ! | Main | 今更大阪レポ -No1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7369316

Listed below are links to weblogs that reference らヴばとん。:

« 帰ってきたよ! | Main | 今更大阪レポ -No1 »