« 2005.11.20 Gv | Main | うぎゃあ »

November 24, 2005

やりたいときだってあるんだよ。

衝動的にな。

20051124_1

20051124_2

また1週間ずつ位のペースで色が変わってると思いますが気にしないでください。
ちなみに、アクアビットの中の人も4ヶ月ペースくらいで髪の毛の色コロコロ変えてるんですけどね('A`)
考えてみると緑→茶色→オレンジ→赤→茶色→青って来てますね…ちなみに見た目は全部茶色なんですけど。

関係ないがIIDX話。
konamiのカード作ったので知り合いの皆様ライバル登録しましょー。
@さんとか人形ちゃんとか。
今日はCSのほうやたらめったら調子よくてDaisukeがEASY抜きでクリアできたのがちょこっとうれしかったり。喜んでる隣で兄貴に「ラストしくじらなければフルコンいけるんだけどなぁ」とあっさり切り捨てられました。もうだめだーw

|

« 2005.11.20 Gv | Main | うぎゃあ »

Comments

反応遅れてごめんね。
とりあえずdjID教えてくれればいいよ。
あ、@さんケータイサイト登録してないんだっけか。

あれ、前確か記号でも書き込めたんじゃ…

Posted by: aquavit | November 28, 2005 at 08:07 PM

したいんだけどねーどうやったらできるのかよくわからないから、あとでメールで教えてください。

ここって記号の名前だめなんだorz

Posted by: あっとまーく | November 25, 2005 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7304763

Listed below are links to weblogs that reference やりたいときだってあるんだよ。:

« 2005.11.20 Gv | Main | うぎゃあ »