« 2005.11.06 Gv感想 | Main | 2005.11.06 Gv »

November 07, 2005

ランカーポーション

私はアルケミストを持っています。
どちらかというと半製造に近いステです。いや、半製造ってか微妙製造か。
んでまぁ、アインブロックで実装された名声システムですが、自分の名前が載るってなるとやっぱり嬉しいじゃないですか。しかも、周りは「バラン期待age」とか言ってくれるし、色々な意味で正直ランキングに乗りたいわけですよ。回復量50%増加もおいしいし。
ちなみに私のスリムぽの製造確率は白が支援あり約60%、赤が支援なし約50%ってところですね。まぁまぁかね。
知っての通り、Lokiのアルケミ10位は10kポイント越えてるんですね。ちなみに今私は32ポイント。
上位は大手だとか中堅のお抱えケミだったりして、やっぱりギルドぐるみで支援してるところはつええなぁとか思いつつ、自分だとどの辺までいけるんだ?と考える。

なんとなくマリオネットはアテがあるものの、ゴスペルはちょっと無理。
あと材料。白スリムの材料はあるものの、赤スリムはサボテンの針とかちょっと面倒。アサクロの毒薬でも使うから結構出回ってるかもしれないけど。ハンタでスティ狩りかなぁとか思いつつ、月光持ってないことに気づく。しょぼーんぬ。

常に2PCできる環境なら支援とかも楽なんだけどね。
まぁ、最大の難点はファーマシーしまくると大体1,000個ぐらいで指と腕の限界が来ちゃうところかな…(ノД`)

結論としては、今更ランカー目指してもTOMですよってことかね。

|

« 2005.11.06 Gv感想 | Main | 2005.11.06 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6956807

Listed below are links to weblogs that reference ランカーポーション:

« 2005.11.06 Gv感想 | Main | 2005.11.06 Gv »