« 初Dいろいろ | Main | ヒマだねぇ。 »

November 05, 2005

ふぇちばとん…?

ちょっと!雷神さんからフェチバトンとか言うキラーパスが回ってきたよ!(゚A゚;)
しかも

・あくあびっとさん この人には面白回答期待AGEAGEヽ(´□`)ノ

とか!私面白くないよ!
というかこういう系統の質問は苦手なんd

まぁさっくりといきますか、さっくりと。

Q1.あなたは何フェチ?
:特に思い当たらない気がする…うーん。

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
:当然顔ですかね、自然と目がいってしまう。
ちなみにその次は?って言われたら「服」と答えるつもりでした。
まんまですね。

Q3.最近プッシュ出来る部位
:「腕」とかすっ呆けてやろうかと思いましたが、マジレスでこの時期は腕とか足とかはほかの人に見せれたもんじゃないのでカットでお願いします。

Q4.異性の好きな部位5つ
:好きと言うか気になる部位?
さりげない個性が光る耳と指あたりが気になるかな…。

Q5.フェチを感じる衣装は?
:つまんねー回答かもしれませんが、普段着をかっこよく?というか上手に着こなせれば一番いいとおも。
私はできません。ええ。

Q6.回す5人(必須)
:必須なのね(;´Д`) んじゃキラーパスで
我らがお察しマスター紅蓮の死神様あずっこあずっこ某胃の人えきぬぱさん鹿の姐上━(゚∀゚)━!!キャビア様

まぁよろしく☆ミ

|

« 初Dいろいろ | Main | ヒマだねぇ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6923662

Listed below are links to weblogs that reference ふぇちばとん…?:

« 初Dいろいろ | Main | ヒマだねぇ。 »