« 2歩進んで | Main | 初Dいろいろ »

November 03, 2005

学園祭(ノ∀`)

専門の学園祭いってきまーした。
元々行く予定はなかったんですが、求人の関係でいかなあかんかったんです。担当の先生いねーしマンドクセ。
あぁそうそう、姐上に会いました。相変わらずでした^^v
JECのメンバーの皆様、また飲み会でもしましょう。

ちなみに姐上と別れたあと、新宿でこんな人が歩いていったのを見かけました。ばびりました。

そんなアクアビットですごきげんよう。

20051103_1

みっこりに予約入れさせられてたみたいなので、ハムタで亀地上。
3回転がしましたごめんなさい(ノ∀`)
何か気づいたら35%近く上がっててハムタがそろそろベース上がりそうですマジかよ。

おまけ。

20051103_2

なんかいた。

|

« 2歩進んで | Main | 初Dいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6885139

Listed below are links to weblogs that reference 学園祭(ノ∀`):

« 2歩進んで | Main | 初Dいろいろ »