« October 2005 | Main | December 2005 »

November 30, 2005

3周年

ラグナロクオンライン正式サービス開始から3年経ったみたいですね。
と同時に、「アクアビットというキャラ」が作成されたのも丁度3年ということだ。


   ・

   ・

   ・


20051130_1

どう見てもパンヤです。本当にありがとうございました。


周りがやってたみたいなんで流行に遅れてますが今更ぱんややってたり(´ω`)
というか、アニバパッチまだ落としてないですね。そういえば。


気のせいです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 29, 2005

今更大阪レポ -No1

色々バタバタしてて書いてられんかったのですが、今週Gvレポを書かなくてもいいので書いちゃうよー☆
というわけで、今更11月19日の大阪レポ。

元々は死神のオフ会つか、エキスパさんの誕生日が近かったということでお祝いに。
その代わりに誕生日プレゼント渡せてませんな、ハイ。
やや観光目的です。
ぶっちゃけ北のほうは結構行くものの、西のほうはあまりいったことがないんです。というときにオフ会の話が舞い込んできたので遊びに行ってくることにしました。

…ということを、11月11日だか12日にシュバルツリッター(つかSR)の溜まり場で話をしたら、某エドウィックもといエド氏が「歓迎するよ、迎えに行こうか」とか言ってくれまして。「おいおい、大変だからいいよ!(゚A゚;)」とか言って断ったんですが、「だってヒマだし。」の一言で切り捨てられました。
ちなみに、今回の予定は羽田→関西国際空港。周りから総勢で突っ込み食らいました。

今度から大阪に遊びに来るときは関空ではなく伊丹からこい」と。

んでまぁ話はそれましたが、どうやら本当に関空は微妙な位置にあるので結局エド氏に頼ることに。車出してくれるって言うし。ありがたやありがたや。本当は午前中にぐーさんたちと合流するはずだったんですが、こういうわけで午後からの合流にずらしてもらうことになりました。わがまま言ってごめんよう。

というわけで、あとは大阪行く日を楽しみにしてたわけです。

「大阪行くよー」と私が言ったあとにエド氏が言った「ヘリ、1回乗ってみる?」っていう発言が非常に気になりましたが。


というわけで11月19日、当日。

Continue reading "今更大阪レポ -No1"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 28, 2005

らヴばとん。

バカスケジュールから1日経ったわけですが、未だに目の下のクマがとれてくれません。キモいです。
っつかホントココログ最近重くなりすぎですね。なかなか動いてくれませんがどうしてくれようか。

先生、まーた雷神さんからキラーパス回ってきたんですけど…。
(なかなか返答できなくてごめんなs)
逃げられないとかカンベンしてくださいwwwwwww

とまぁ、そういうわけでバトンまわされる連中は南無ということで☆ミ

Q1 理想の恋人像を教えてください。
理想なんていると思ったら大間違いなのだよ。
まぁでも好きになったら意外と自分が思ってたのとは違ってても、知れば知るほど徐々に「理想の恋人」となっていくのかも?しらんねw
何言ってるのかわからんwwwwww

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
自分は一緒に遊んでて徐々に好きになっていくタイプだと思います。
まぁそんなわけで割合といわれてもよーわからんわけd。

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
「まー何とかなるだろ」とか思いつつ一生懸命考えてるかも…。
いちおー東京都民なので、お台場とかTDLとか定番コースかな。

Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
好きな人にはなにを歌ってもらっても嬉しいもんなんだy
というわけで自分もマイペースに歌います。基本的に歌うのはGLAYとかそこらなんだけどね。

Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
うーん、想像ができn。そっと手を重ねてあげたい。

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
ぶっちゃけその場の雰囲気による!つまらん回答wwwwwwww

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
されるのを待ってて言おうとしても結局タイミングを逃すタイプです。
たまには積極的にならんとねえ。

Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
気になるのはいますが、いまんところ恋人を作ろうという気はないなぁ。

Q9 Love Batonをまわす5人の人たち
とりあえず覚悟しる(・∀・)
姐上きゃび(この辺定番) あんず様ほてて えーとあと一人どうしよう。折角なのでるりねぇ
さぁおまいらがんばれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2005

帰ってきたよ!

大馬鹿スケジュール遂行完了。
楽しかったですよ><

というわけでGGは出てませんあしからず。
今週はGGレポ書かなくていいかわりに旅行レポ色々書こうと思いますヽ|・∀・|ノ

とりあえず目の下のクマがあまりにもキモいんで寝ますwwwwwwwwwwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2005

うぎゃあ

大阪のこと書いてない挙句これから名古屋→静岡です。
帰宅は日曜日!それじゃまたねっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2005

やりたいときだってあるんだよ。

衝動的にな。

20051124_1

20051124_2

また1週間ずつ位のペースで色が変わってると思いますが気にしないでください。
ちなみに、アクアビットの中の人も4ヶ月ペースくらいで髪の毛の色コロコロ変えてるんですけどね('A`)
考えてみると緑→茶色→オレンジ→赤→茶色→青って来てますね…ちなみに見た目は全部茶色なんですけど。

関係ないがIIDX話。
konamiのカード作ったので知り合いの皆様ライバル登録しましょー。
@さんとか人形ちゃんとか。
今日はCSのほうやたらめったら調子よくてDaisukeがEASY抜きでクリアできたのがちょこっとうれしかったり。喜んでる隣で兄貴に「ラストしくじらなければフルコンいけるんだけどなぁ」とあっさり切り捨てられました。もうだめだーw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 23, 2005

2005.11.20 Gv

20051123_1

待っていた人がいるかどうかわかりませんがお待たせしました。
そんなわけでGGレポいってみよーそーしよー。


久々にRTXリプレイをUP。見れる環境にある方はどうぞ。
ダウンロードする。
何かココログでファイルアップロードできるようになったのでこっちでテストしてみる。
せっかく100M上げれるので有効活用( ´_ゝ`)

Continue reading "2005.11.20 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2005

レポ以前に

男子バレーが想像以上に熱かったのと久々に狩り行ってたので書けませんでした!
明日祝日なんで書く予定。

てか、眠い上に腹痛いとかカンベンしてください。

20051122_1


というわけでおやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

神話

ROとか全く関係ない話なんですけど。

20051121_1 20051121_2

太陽の塔は3回稼働して3度関西を壊滅させてるとか、何とか。

20051121_3

ここから光線が出ます。

20051121_4

珍しい太陽の塔の後姿。
太陽の塔神話の補完は面倒なんでエキスパさんのところでよろしく☆ミ

くそう大阪出張レポ話がまとまらんwwwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2005

2005.11.20 Gv感想

20051120_1

最後のV方面のラグに関しては殺意すら覚えますな。
どーもね、アクアビットです。

今回は久々にffにお世話になってました。
無理押し通してさげで参加させてもらいましたありがとうー。
Trixを傭兵に雇い、目指すはV5。

いい感じに防衛できてたんですが、最後のほうはレーサー集団の数の暴力で崩されてCFに割られたあと超重力発生→終了。うーん、取り返しにいくところを重力に阻まれてしまうとなんだか今いちやりきれないのは気のせいだろうか。
細かいところは火曜日にでも。

来週は所用によりGG参加できない可能性大。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

出張という名の

11月19日-20日朝まで大阪行ってきましたー。
その際の出来事はまぁまた別の日にまとめるとします。

ヒント
出来事1:あくあびっそvsエド氏(完敗どころか惨敗)
出来事2:太陽の塔の神話(太陽の塔は3度大阪を壊滅させている)

まぁ主だった出来事はそのぐらいですk


(ノ∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2005

懐かしき写真たち 一応300回記念

さすがに300記事の節目が逆毛兄弟会話ってのもあれだったんで、あんずたんの日記見たらなにやら懐かしそうなSSだらけだったものですから私もHDDを色々探ってみました。

というわけで。

20051117_6

どうもこんばんは、元Knight of JEC現Monotone think*のアクアビットです☆ミ

;y=-(゚∀゚)・∵.

てかこれ、自分でつけたとは言えずいぶん恥ずかしい職位だな…

Continue reading "懐かしき写真たち 一応300回記念"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 16, 2005

なにもないが!

300記事記念おめでとう俺ありがとう俺。
白ぽ300z売りとかやろうとしたけどバレーボールのほうが重要でしたごめんなさい。
ストレートで勝ちましたけどねっ。
ちなみにサッカーも勝ったみたいですね。

300記事とかそんなのはいい。明日はIIDX10th発売だ。

とある兄弟の会話。

私「そういえばそろそろ10th発売だよね。1週間前か」
兄貴「長いようで短かったなぁ…」
私「佐川合戦期待age」

兄貴「木曜金曜有給とったから^^v

私「ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww

兄貴「IIDXで2日間引きこもりするぜwwwwwwwwwww」
私「さすがwwwwwそれでこそ兄モノwwwwwwwwwwwww」
兄貴「でもさぁ、こういう風になること知らなかったから18-20時指定にしちゃったわけですよ」
私「まぁそりゃしょうがねぇよな。18時まで耐えれ。」

兄貴「耐えられないから10時ぐらいに蒲田突撃して10th買って来るwwwwwwwwwwww
私「おいwwww兄貴wwwww2個買う気かwwwwwwwwww

兄貴「佐川来るまで待ちきれないwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでしばらくの間IIDXに逃げさせてもらいますね。

私「そういえば、ウチの家って専コン2個なかったっけ?」
兄貴「完全修復のために1個犠牲になってもらいました。」
私「もうだめだーw」

もうこの兄弟がもうだめだーwですな。これが。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 15, 2005

2005.11.13 Gv

バレーボール見てたらとりかかるのが遅れました。
女子バレー楽しかった。でも惜しかった。アクアビットです。

20051115_7

実はこの記事で299記事目。次で300記事だったりします。
相変わらずよく続いてるなぁとか思いつつ、どーせ他愛も無い日記で終わるんだろうけどね。
レポを書くためにSS編集してたら後半のC5のSSしかなかったよ…。

漏れドンマイ。

Continue reading "2005.11.13 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2005

おもしろいこと

大分前の話ですが、転溜まり場にいるとなんか藍ちゃんがポリン連れてきてるんです。どーやら支援もろもろでINT130だとかなんとか。だそうなので、ちょっと試してみたいとな。

ブレス+魔法力増幅+LA

でポリンにJT10を入れたところ

20051114_1


43kテラアツス(゚A゚;)


おまけ。

20051114_2

みょんみょん様晒し上げときますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2005

2005.11.13 Gv感想

(すぐに更新しなかった理由としては、ココログが重くなりすぎて更新する気が失せたんですよごまんなs)

夕食のときに、オカメインコ様がウチの家の中で一番でかい鳥小屋にちょこんとすわってうつらうつら眠そうにしてたのでじいいいいいいいいいいいいいいいいっと見つめてみました。すぐに気がついたのか、目を覚ましたときにはハッっというカンジでちょこちょこ歩いて行ってしまいました。

軽く萌えた。

鳥なんだから飛べよとか聞こえません。

20051113_1

ノーコメントでいいよもう。
こんばんは、アクアビットです。
まーギルド見てわかるとおり、今週も熊ッチア同盟だったりします。

結果から先に言うと、B4防衛失敗。
確かに、セレや傭兵を雇ったカリヨンには数負けするとは思っていたけど、それ以上に熊ッチア同盟の弱点が色々と出たというか、なんというか…。まぁ、どんまい。
C5攻めるもまた空家…C1派遣に熱くなりすぎてC5ERでぱるるにEmC決められて危なかったところをギリギリ逃げ切り。決められて危なかったというか、道中防衛が全然なかった…。
実加さんいわく、途中で虹が割らなかったら完全に取れてたと。まーその辺交えてまた火曜日ですかね。

禿Cの効果云々に関しては「あらやだ懐かしい(ノ∀`)」としか思ってませんでしたぬ。
そういえば2年前…もう3年前?かなんかのGGでまだインティミが砦内使用可能のときに一番初めに使ってたのも実加さんでしたね。あらやだ。

おまけ。

20051113_2

漏れも高くなったモンですね。
…なわけねーよヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2005

新宿三昧ヽ(`Д´)ノ

リアルっぽいのでかこうかかかまいか悩んだ末に書こうかと。
えー、朝っぱらから某紅茶様ってかウジ様に新宿呼び出しくらいまして、へ鯖民のかちわりさんと4時間耐久ビリヤードしてきました。

それはおいといて。

夜は関東勢で死神飲み会。
メンバーが今回15人かな。なかなか大人数(゚A゚;)
とりあえずメンバー表
・私ことアクアビット
・海産物様っつーからっさま
・@さん・蒼たん・dmkの3バカ
・ODのてぃっしゅ。
・ともちっく
・ちかちゃん
・るりねぇ・かっぱちゃん・もんぎゃ・モカさん・こころさん・なっちゃんの小屋メンバー6人
・りゅーちゃん
こんなもんか?
あと特別ゲストとして@さんご指名のKaleidoscopeの首領が参戦。
いや、なんつーかやかましくてよくわからん面子で申し訳なかったt

どうやら飲み会場に入れるのが21時かららしく、@さんとIIDXやってきてました。@さん大分腕上げたんじゃないでしょうか。
ヒマワリとRED ZONEで死にました。ヒマワリ初見でフルコンクリアしたうちの兄貴はとりあえず逝っていいと思います。
まぁ今週IIDX10th出るからしばらく特訓ですわ…てか腕が持たん!

肝心の飲み会のほう。
なちゃんクオリティ高すぎwwwwwwwwww
クリティカルヒットくらって立ち上がれなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
酔っ払ってさらに饒舌になり猛攻が続きまくる。恐るべし天才。
もうだめだーwwwwwwwww

@さんと海産物様が相変わらずだったり、かっぱちゃんが相変わらずだったり小屋メンバーがともちっくからかってたり、まぁなんというか相変わらずでした。
まぁそんなこんなで小屋の人たちと色々話してました!
首領とちょっとしか話ができなかったのがちょい残念ですかね。
11時過ぎて終電近くなったので、撤退。ギリギリ間に合いました(ノ∀`)

というわけで来週は大阪です。
メンバーがとんでもないことになりそうです。ある意味ご期待ください。

あぁ、ぴーこ様、私のことレアキャラ扱いするのはいいけど、多分あなた私の別キャラの存在知らないだけですからwwwwwwwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2005

簡潔2

おまいら!IIDX10thCSにPrince on a starが入りますよ!(゚A゚;)
でら嬉しいんですが、このネタ知ってる人何人ぐらいいるんだろうね。こんばんは、アクアビットです。

さっくりと。

20051110_1

はいおめでとう俺。

20051110_2

実は大分前に2nd騎士を消して、シーフ作って消して、んでクリエイター志望のアルケミ作ろうかなぁと思って商人作ったもののBSがやりたくなってBSになりました。
Mt*のギルマス交換はそのためだったんですね。いまさらですが。

まぁぶっちゃけ、アルケミで見慣れてるせいでBSだとすっげー違和感ありありだね。ぷげら。

おまけ

20051110_3

そんな僕らの転マガライフ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2005

簡潔に

ちょwwwwwwwwエド氏多いからこれwwwwwwwwwwww

20051109_1

というわけでサークレット9個の(代理)精錬に挑戦。
ここまで多いの初めて!

+4→+5 8/9
+5→+6 6/8
+6→+7 4/6

なにこれ(゚A゚;)
まぁ、俗に言うビギナーズラックってヤツですか。

20051109_2

+7→+8 0/4

まぁ代理精錬だし(ノ∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2005

2005.11.06 Gv

世の中は2倍期間だそうです。でもROに入ってません!
2倍期間だからこそいつもより稼げない法則。こんばんは、アクアビットです。

20051108_1

20051108_2

GG終わったあと2日間くらいSRに居座ることが多いんですが。
SRに謎の役職がある件について。

(´ω`)しばく…

Continue reading "2005.11.06 Gv"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 07, 2005

ランカーポーション

私はアルケミストを持っています。
どちらかというと半製造に近いステです。いや、半製造ってか微妙製造か。
んでまぁ、アインブロックで実装された名声システムですが、自分の名前が載るってなるとやっぱり嬉しいじゃないですか。しかも、周りは「バラン期待age」とか言ってくれるし、色々な意味で正直ランキングに乗りたいわけですよ。回復量50%増加もおいしいし。
ちなみに私のスリムぽの製造確率は白が支援あり約60%、赤が支援なし約50%ってところですね。まぁまぁかね。
知っての通り、Lokiのアルケミ10位は10kポイント越えてるんですね。ちなみに今私は32ポイント。
上位は大手だとか中堅のお抱えケミだったりして、やっぱりギルドぐるみで支援してるところはつええなぁとか思いつつ、自分だとどの辺までいけるんだ?と考える。

なんとなくマリオネットはアテがあるものの、ゴスペルはちょっと無理。
あと材料。白スリムの材料はあるものの、赤スリムはサボテンの針とかちょっと面倒。アサクロの毒薬でも使うから結構出回ってるかもしれないけど。ハンタでスティ狩りかなぁとか思いつつ、月光持ってないことに気づく。しょぼーんぬ。

常に2PCできる環境なら支援とかも楽なんだけどね。
まぁ、最大の難点はファーマシーしまくると大体1,000個ぐらいで指と腕の限界が来ちゃうところかな…(ノД`)

結論としては、今更ランカー目指してもTOMですよってことかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2005

2005.11.06 Gv感想

GG前のひとコマ。

20051106_2

ごめん友よ、今日もラグかった。
どうもこんばんは、アクアビットです。何かこの挨拶が定例化してますね。

20051106_1

というわけで今週は熊ッチア同盟にお世話にー。
祝☆ブリトニア進出でございます。
今回はAlborada・Foundation・Le soleilを傭兵に加え、100人体制でいざB4!…アルェー?放棄ですか(゚A゚;)
何か対抗勢力でカリヨンLRひよこがいたんですが、入り口詰まってたからかどうだかわからないけどなんだかイマイチ足並みが揃ってない様子。さっくりとウェルでB4割って防衛。→ヒマ防衛突入。

その後、派遣されたC5では四桁が守ってるだのなんだのとか言う話が出てたんですが…アルェー?放棄ですk
トリプル狙いでV派遣いったらしいんですが、途中C5にセレ派遣が攻めてきたので中断。
それでもなんだかイマイチ攻め切れてない様子…?うーん…。

というわけでB4とC5確保になりました。
う、うーん。それこそC1のときといい今回といい、無血開城とか正直切ないですな…。ある種呪われてる(゚A゚;)
まぁ、以前セレがC4の熊クリ攻めたときに熊クリがC1のセレに攻め込んだのと似たようなものか…?古すぎますg。

細かくは火曜日…ネタあるかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒマだねぇ。

20051105_1

20051105_2

うまく撮れてたみたいなんで晒してみる。
しかしまぁ実在のギルドに捨てノビBOT使って粘着するとか、相当ヒマなんだねぇ。

いや、こんなタイミングで取れてる私のほうがヒマっぽいが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2005

ふぇちばとん…?

ちょっと!雷神さんからフェチバトンとか言うキラーパスが回ってきたよ!(゚A゚;)
しかも

・あくあびっとさん この人には面白回答期待AGEAGEヽ(´□`)ノ

とか!私面白くないよ!
というかこういう系統の質問は苦手なんd

まぁさっくりといきますか、さっくりと。

Q1.あなたは何フェチ?
:特に思い当たらない気がする…うーん。

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
:当然顔ですかね、自然と目がいってしまう。
ちなみにその次は?って言われたら「服」と答えるつもりでした。
まんまですね。

Q3.最近プッシュ出来る部位
:「腕」とかすっ呆けてやろうかと思いましたが、マジレスでこの時期は腕とか足とかはほかの人に見せれたもんじゃないのでカットでお願いします。

Q4.異性の好きな部位5つ
:好きと言うか気になる部位?
さりげない個性が光る耳と指あたりが気になるかな…。

Q5.フェチを感じる衣装は?
:つまんねー回答かもしれませんが、普段着をかっこよく?というか上手に着こなせれば一番いいとおも。
私はできません。ええ。

Q6.回す5人(必須)
:必須なのね(;´Д`) んじゃキラーパスで
我らがお察しマスター紅蓮の死神様あずっこあずっこ某胃の人えきぬぱさん鹿の姐上━(゚∀゚)━!!キャビア様

まぁよろしく☆ミ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2005

初Dいろいろ

20051104_1

どっかの胃の人を思い出しました。

20051104_2

(ノ∀`)
どうもこんばんは、アクアビットです。

この間のアインパッチから実装されたものの、入り口で死んだり全くノータッチだったりした場所にみんなで行って見ました。あ、ミス冠はちかちゃんからの借り物でs

20051104_3

どこの射的場ですか(゚A゚;)
ハムタ3人だと爽快ですね。私一人だけハムタボウということをのぞけb

;y=-(゚∀゚)・∵.

深淵2匹に轢かれたりいつの間にかミニデモに轢かれたりしたので撤退。
イバラちゃんを加えてアインブロックのDにいってみることに。

20051104_4

熊人形つよす!テラツヨス!
あと、ミネラルだっけ?かが落とす水晶のかけらが収集品ながらきれいでいい感じ。
そういえばここ採掘場だったkk

20051104_5

あっちゅーまにレベルうp(ノ∀`)80/50
ちなみに調子に乗って窓手とかチャレンジしたけどだめぽでしたアァン。
てか、人形がアイン前より酷くなってるんです。
カンベンしてwwwwwwwww

おまけ

20051104_6

滑った関西代表VS芸人殺し関東勢

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2005

学園祭(ノ∀`)

専門の学園祭いってきまーした。
元々行く予定はなかったんですが、求人の関係でいかなあかんかったんです。担当の先生いねーしマンドクセ。
あぁそうそう、姐上に会いました。相変わらずでした^^v
JECのメンバーの皆様、また飲み会でもしましょう。

ちなみに姐上と別れたあと、新宿でこんな人が歩いていったのを見かけました。ばびりました。

そんなアクアビットですごきげんよう。

20051103_1

みっこりに予約入れさせられてたみたいなので、ハムタで亀地上。
3回転がしましたごめんなさい(ノ∀`)
何か気づいたら35%近く上がっててハムタがそろそろベース上がりそうですマジかよ。

おまけ。

20051103_2

なんかいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2005

2歩進んで

やぁ、どーもね。アクアビットです。

さげがあとベース11%ぐらいで上がりそうだったので頑張ってみる。
しかし

20051102_1

窓手にビンタされたりDIにおしおき食らったりとかで思うように上がってくれません。GHコワイトコロネ。
98%であと2%ってところまできて、お仕置きくらって2%さがってまた2%あがる。
…私はもうだめだーw

ひとまず、前に比べてINT装備を強化してみた。
まだ㌧がり帽子は作ってないけど、イカリングと骸骨の杖を装備していってみるとグールがFW1枚、囚人がFW2枚で焼ききれるらしい。まぁワープさえしなけれb

ただでさえ2%デスペナくらって泣きそうなのに、追い討ちをかけるように途中でDLさまに出くわす。
BOSS狩りPTがいるみたいなので、こそこそとLPだけ貼って逃げてみた。

20051102_2

LP貼ったころには終わってた。
しょんごりっく。

20051102_3

というわけでベース77になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2005

というわけで

20051101_1

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 さいたま!さいたま!
 ⊂彡

どうもこんばんは、アクアビットです。
メンテが終わったというわけで、あともうちょいでハンタのジョブレベルが上がりそうだったのでもそもそDS必死狩り。

20051101_2

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20051101_3

まぁこんな感じです。多分HSP込み。
あとはベースを80まで上げて一旦落ち着きますかね。

20051101_4

えす㌧の製造支援にいってみました。
ソドメだったんですが無事成功。いぇあ。


20051101_5

さて、こいつをどう捌くか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もうだめだーw

何か家に帰ってきたらメンテとか言っちゃってるんです。毎度のパターンなので、久々にIIDXやってたわけですね。そろそろ10th出るし。murmur twins78%で落ちましたええ。

とかやってたら21時、まだまだメンテ終わってないじゃない。
正式サービスが始まってそろそろ3年だけど、もう永遠のβテストでよくね?

あ、今更だったね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »