« 学園祭(ノ∀`) | Main | ふぇちばとん…? »

November 04, 2005

初Dいろいろ

20051104_1

どっかの胃の人を思い出しました。

20051104_2

(ノ∀`)
どうもこんばんは、アクアビットです。

この間のアインパッチから実装されたものの、入り口で死んだり全くノータッチだったりした場所にみんなで行って見ました。あ、ミス冠はちかちゃんからの借り物でs

20051104_3

どこの射的場ですか(゚A゚;)
ハムタ3人だと爽快ですね。私一人だけハムタボウということをのぞけb

;y=-(゚∀゚)・∵.

深淵2匹に轢かれたりいつの間にかミニデモに轢かれたりしたので撤退。
イバラちゃんを加えてアインブロックのDにいってみることに。

20051104_4

熊人形つよす!テラツヨス!
あと、ミネラルだっけ?かが落とす水晶のかけらが収集品ながらきれいでいい感じ。
そういえばここ採掘場だったkk

20051104_5

あっちゅーまにレベルうp(ノ∀`)80/50
ちなみに調子に乗って窓手とかチャレンジしたけどだめぽでしたアァン。
てか、人形がアイン前より酷くなってるんです。
カンベンしてwwwwwwwww

おまけ

20051104_6

滑った関西代表VS芸人殺し関東勢

|

« 学園祭(ノ∀`) | Main | ふぇちばとん…? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6906224

Listed below are links to weblogs that reference 初Dいろいろ:

« 学園祭(ノ∀`) | Main | ふぇちばとん…? »