« なにもないが! | Main | 出張という名の »

November 17, 2005

懐かしき写真たち 一応300回記念

さすがに300記事の節目が逆毛兄弟会話ってのもあれだったんで、あんずたんの日記見たらなにやら懐かしそうなSSだらけだったものですから私もHDDを色々探ってみました。

というわけで。

20051117_6

どうもこんばんは、元Knight of JEC現Monotone think*のアクアビットです☆ミ

;y=-(゚∀゚)・∵.

てかこれ、自分でつけたとは言えずいぶん恥ずかしい職位だな…

20051117_1

あくあびっそ1次職時代。東兄貴。
海産物様ことらっさまと鹿の姐上が一緒に写ってたり。

20051117_2

あくあびっそ剣士時代その2><
私と鹿の姐上とキャビア様とアンリの4人でアクア列車。
撮影場所はFD2Fだったような。

さて、騎士転職SSはどっかにいったので置いといて。

20051117_3

ほたつさま騎士転職シーン。ある意味名言。
シエノレと、後ろにいるのはぐーさんかな。あとはWizは板尾の兄貴!…だと思う。

20051117_5

こっそりと出てきた現アルケミのレベル33ステータス。
…これだけじゃ一体何目指してたんだかわかりませんね、全く。
あ、ちなみにコイツも1回も消してないと思った。

20051117_4

Wiz時代りごっつ。
レベルが上がってSGを覚えたので、折角なので使ってみよう!と使ってみたらボコされてあぼーんぬ。
兄モノ様は当時から全く変わりませんな。はい。

20051117_7

。・゚・(ノД`)・゚・。
Wiz時代りごっつその2。
2年前のハロウィンイベント。何か亀最下層に飛ばされたと思った。
そこで兄モノ様にばったり。

このイベントのとき、リゴットのベースパーセンテージは確か15近く下がった覚えがあります。

20051117_8

言うまでもない。名言だ。
何か今このハムタの人兄モノGのB&Bにいたりするらしいよ?


続いて、GvG風景。へ協━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

20051117_9

当時C5を長期防衛していたぺんご弓兵隊をFer_East_of_Edenで落とした次の週の防衛SS。
赤エンブレム=共闘なワケですが…w
スピードワゴンとか、名無しさんとか、白十字とか、室町幕府とか。懐かしいGの名前がいっぱい。

あーあー、確かヒマ防衛でした。

20051117_10

集合SS。多いな!
主に鷹の数が多いです…(゚A゚;)

最後に、JEC関係再び

20051117_11

崑崙実装した時ですね。
このときのPT名は確か「JEC崑崙修学旅行」だった。
なぜ知ってるかって?そりゃSS残ってたからn

20051117_12

はばちゃ59歳。
糸冬焉(シエノレ)とかなっくる先生とか現エキスパさんとかも写ってます。
…今も当時エキスパだな。

そんなJECメンバーも、いまでは別鯖へ移住したり引退したりで散り散りになってますが、未だに思い出だけは残ってたり!やっぱり個人的にはあの当時が一番バカやってて楽しかったかなぁ。今でも十分バカやってるけど。
またみんなで集まって飲みませう><

とまぁ。
こんなカンジでSS残ってたり。他はまた別の機会に!
なんつーか、私の思い出話で終わってしまったwwwwwwwwおもしろくねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« なにもないが! | Main | 出張という名の »

Comments

うわ、コメント多っ(゚A゚;)

>ほたつ様
そういえばゲエェ。とか(右クリック内で)名前が変わってた時期とかあったね…。
ちなみに私はどんなんだったか忘れました。
ってかゲエェ。があまりにも印象強すぎたんだよwwwww

>姐上
懐かしいってか全員1次職とかもうね。
今93の騎士が1次職時代とかある意味ぷぎゃーでもありますgしかも、何気に3年前…。

国際花園は新富士で合流予定です!
ももんが先生に伝えてあります!

>しゃ…ゲフゲフ ペコの人
白十字は階段座ってるときに何度か見かけたような!
私もへ協離れた?身でなんともいえませんが前みたいにわいわいやりたいですのう。
(あ、よく見たら紫おさげミニグラスの引退した共闘プリさんがいる。すげー懐かしい。)

>あんずたん
名前出しちゃいました。
そしてお久しぶりでございます(ノ∀`)ノ
なんだかんだでSSって結構残ってるもんだなぁとかなんとか。
確かMOに入ってるのも何枚か…MOに入れて学校に持っていったとか自分で言っててテラナツカシス…というかバカですな、はい。
まぁ今も面白いっちゃ面白いですが、当時がやっぱり一番楽しかったと思いますおー。

27日に関しては姐上の項目参照!
今度はリアルでまた会いましょうー。

Posted by: aquavit | November 21, 2005 at 12:35 AM

名前が出ててビビッタ(゚Д゚)
お久しゅうございます。
わたしもブログに乗せようとしてたSS、先に貼られましたな(・∀・)
へ協GGとかすっごいなつかしい~。
うちにもたくさんSS残ってるよ!きっとみんな同じようなSS持ってるんでしょうねぇ(・ε・)
わたしもあの頃のROがいちばん楽しかったと思います(;´▽`)ノ

今度はリアルでお会いシマショー。
国際花園はどうでしょ。27日あいてますか!(ココデカ

Posted by: あんず | November 19, 2005 at 06:41 PM

|∋')!
懐かしいですねー
白十字はまだありますよ!
GGに出れてないですけどorz

いつかまたへきょーみたいにワイワイGG騒ぎしたいものです。

Posted by: ぺこの人 | November 19, 2005 at 10:21 AM

ものっそ懐かしいSSが!(;゚A゚)
アクア列車とか懐かしすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさん

つ[国際花園]

Posted by: 鹿さん | November 19, 2005 at 01:14 AM

おーゲエェの方だーなつかしすなつかしす。
学生時代はよく皆で集まってどっか遊びにいったねぇ(*´∀`)
最近はもうそんなことなくなっちゃいましたが、またリアルでもROでもいいから皆で集まりたいワァ。

Posted by: ほたて | November 18, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7172395

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしき写真たち 一応300回記念:

« なにもないが! | Main | 出張という名の »