« というわけで | Main | 学園祭(ノ∀`) »

November 02, 2005

2歩進んで

やぁ、どーもね。アクアビットです。

さげがあとベース11%ぐらいで上がりそうだったので頑張ってみる。
しかし

20051102_1

窓手にビンタされたりDIにおしおき食らったりとかで思うように上がってくれません。GHコワイトコロネ。
98%であと2%ってところまできて、お仕置きくらって2%さがってまた2%あがる。
…私はもうだめだーw

ひとまず、前に比べてINT装備を強化してみた。
まだ㌧がり帽子は作ってないけど、イカリングと骸骨の杖を装備していってみるとグールがFW1枚、囚人がFW2枚で焼ききれるらしい。まぁワープさえしなけれb

ただでさえ2%デスペナくらって泣きそうなのに、追い討ちをかけるように途中でDLさまに出くわす。
BOSS狩りPTがいるみたいなので、こそこそとLPだけ貼って逃げてみた。

20051102_2

LP貼ったころには終わってた。
しょんごりっく。

20051102_3

というわけでベース77になりました。

|

« というわけで | Main | 学園祭(ノ∀`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6865983

Listed below are links to weblogs that reference 2歩進んで:

« というわけで | Main | 学園祭(ノ∀`) »