« レポ以前に | Main | やりたいときだってあるんだよ。 »

November 23, 2005

2005.11.20 Gv

20051123_1

待っていた人がいるかどうかわかりませんがお待たせしました。
そんなわけでGGレポいってみよーそーしよー。


久々にRTXリプレイをUP。見れる環境にある方はどうぞ。
ダウンロードする。
何かココログでファイルアップロードできるようになったのでこっちでテストしてみる。
せっかく100M上げれるので有効活用( ´_ゝ`)

今回の構成は、「- Fortissimo -」に傭兵Gの「Trix」を詰め込み(総称して以下フォルテ)。
約40人体制でV5のレースを止めて制圧することが目標。
本当は最初C1放棄って話が流れてきて、C1にしようか最後まで迷った挙句C1に熊ッチアが登場したので結局V5になることに。

20051123_2

<20:02:53> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Fake] ギルドが占領しました
<20:14:20> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [RacerX] ギルドが占領しました
<20:18:15> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [がれきのおしろ] ギルドが占領しました
<20:24:19> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [LegendsMaker] ギルドが占領しました
<20:29:20> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Liatris spicata] ギルドが占領しました

まぁ、ぶっちゃけレーサー舐めちゃあかんワケで。
今回構成的に後衛が多く、エンペアタッカーの一人である某LKが抜けていたフォルテはなかなかエンペを叩き割ることができません。途中アサ一人にエンペ割られたり、あともうちょっとな感が多々。
それにしても、今回色々な有名レーサーG見れた気がする。左舷とかすみやにとか(´ω`)

20051123_3

そんな中、何とか確保ちっくに。
ただ、今回の目的は「確保・制圧」ではなく「即時エンペ破壊で防衛」なので、がんばってみんなでエンペを殴る。

20051123_4

<20:41:48> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [- Fortissimo -] ギルドが占領しました

結構な時間がかかったらしいですが、何とか破壊。

おまけですが
<20:41:50> 砦 [Luina Guild 2]を [死神さんが愉快な仲間達] ギルドが占領しました
2秒後(ノ∀`)

というわけでさっくりと防衛に移行。
よくあるパターン、3MAP防衛でございます。

20051123_5

防衛風景はこんなカンジ。
Wiz陣にゴスペル、ロキ雷鳥と叫びダンサーに献身。
私もちょっとゴスペルもらったんですけど色々面白い。とりあえずステALL+20きた時には「漏れの時代キタコレ」と叫んでおきました。
まぁ、このさげだとSP2倍はちょっといらないか…な…。
あとは意外とSGがきかないヒドラがHitストップ頑張ってた印象。

1時間近く防衛してたんですが、何度か突撃されて10人ぐらいに抜かれたときにはもうヤバイな、と思いました。
前衛が少ない分、Hitストップで足止められるのが少なかったんですよね…んで、ERにいたのが阿修羅モンクとサンクプリとWizのみ。
私の画面ではアナウンスが流れませんでしたが

<21:49:19> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Fake] ギルドが占領しました

CFに持っていかれました。
というわけで1回待機して取り返しはかろうと思ったわけですが、超重力タイム来襲。
これ、正直割れないんじゃね?と思って鯖キャン嵐の中、V5に入ってみると

20051123_6

どう見ても鯖キャンです。本当にありがとうございました。
歩いてる最中周りがどんどん落ちていくのが目に見えるんですよ。
ガンホーさん3周年記念は鯖の軽いGGやらせてください。
というわけでこのまま逃げ切られて終了。どう見ても鯖キャンですry
みなさまおつかれさまっした。

やけにさげの人が多かったんで途中ケミに変わろうかなぁ。とか思ったんですけどいきなりそういうわけにもあかんしなぁ。と。前衛が少なかったのもあれですが、V5の3MAP目ってやっぱり人数自体いないと防衛ちょっと厳しいかなと感じる。ERが欠陥過ぎるのもアレだが。WP周辺が広いんですよね。そこ埋めないと、ダンサーに叫ばれて糸冬。

まぁ、それにしても途中嫌な気がするくらい軽かったですが基本は相変わらず重かったですね。
WP周辺に立ってディスペルとかやってたんだけど、アサシン2人に捕まってどうしようもないときに回復叩いても消費したの2個とかもうぬるぽ。

ちなみに来週は遠出するためGG時間に帰ってこれるかどうかが不明なんで参加すること自体が微妙。なのであまり期待しないでください。

|

« レポ以前に | Main | やりたいときだってあるんだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7282066

Listed below are links to weblogs that reference 2005.11.20 Gv:

« レポ以前に | Main | やりたいときだってあるんだよ。 »