« 新宿三昧ヽ(`Д´)ノ | Main | おもしろいこと »

November 13, 2005

2005.11.13 Gv感想

(すぐに更新しなかった理由としては、ココログが重くなりすぎて更新する気が失せたんですよごまんなs)

夕食のときに、オカメインコ様がウチの家の中で一番でかい鳥小屋にちょこんとすわってうつらうつら眠そうにしてたのでじいいいいいいいいいいいいいいいいっと見つめてみました。すぐに気がついたのか、目を覚ましたときにはハッっというカンジでちょこちょこ歩いて行ってしまいました。

軽く萌えた。

鳥なんだから飛べよとか聞こえません。

20051113_1

ノーコメントでいいよもう。
こんばんは、アクアビットです。
まーギルド見てわかるとおり、今週も熊ッチア同盟だったりします。

結果から先に言うと、B4防衛失敗。
確かに、セレや傭兵を雇ったカリヨンには数負けするとは思っていたけど、それ以上に熊ッチア同盟の弱点が色々と出たというか、なんというか…。まぁ、どんまい。
C5攻めるもまた空家…C1派遣に熱くなりすぎてC5ERでぱるるにEmC決められて危なかったところをギリギリ逃げ切り。決められて危なかったというか、道中防衛が全然なかった…。
実加さんいわく、途中で虹が割らなかったら完全に取れてたと。まーその辺交えてまた火曜日ですかね。

禿Cの効果云々に関しては「あらやだ懐かしい(ノ∀`)」としか思ってませんでしたぬ。
そういえば2年前…もう3年前?かなんかのGGでまだインティミが砦内使用可能のときに一番初めに使ってたのも実加さんでしたね。あらやだ。

おまけ。

20051113_2

漏れも高くなったモンですね。
…なわけねーよヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.

|

« 新宿三昧ヽ(`Д´)ノ | Main | おもしろいこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7108384

Listed below are links to weblogs that reference 2005.11.13 Gv感想:

« 新宿三昧ヽ(`Д´)ノ | Main | おもしろいこと »