« ヒマだねぇ。 | Main | ランカーポーション »

November 06, 2005

2005.11.06 Gv感想

GG前のひとコマ。

20051106_2

ごめん友よ、今日もラグかった。
どうもこんばんは、アクアビットです。何かこの挨拶が定例化してますね。

20051106_1

というわけで今週は熊ッチア同盟にお世話にー。
祝☆ブリトニア進出でございます。
今回はAlborada・Foundation・Le soleilを傭兵に加え、100人体制でいざB4!…アルェー?放棄ですか(゚A゚;)
何か対抗勢力でカリヨンLRひよこがいたんですが、入り口詰まってたからかどうだかわからないけどなんだかイマイチ足並みが揃ってない様子。さっくりとウェルでB4割って防衛。→ヒマ防衛突入。

その後、派遣されたC5では四桁が守ってるだのなんだのとか言う話が出てたんですが…アルェー?放棄ですk
トリプル狙いでV派遣いったらしいんですが、途中C5にセレ派遣が攻めてきたので中断。
それでもなんだかイマイチ攻め切れてない様子…?うーん…。

というわけでB4とC5確保になりました。
う、うーん。それこそC1のときといい今回といい、無血開城とか正直切ないですな…。ある種呪われてる(゚A゚;)
まぁ、以前セレがC4の熊クリ攻めたときに熊クリがC1のセレに攻め込んだのと似たようなものか…?古すぎますg。

細かくは火曜日…ネタあるかなぁ。

|

« ヒマだねぇ。 | Main | ランカーポーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6935855

Listed below are links to weblogs that reference 2005.11.06 Gv感想:

« ヒマだねぇ。 | Main | ランカーポーション »