« ランカーポーション | Main | 簡潔に »

November 08, 2005

2005.11.06 Gv

世の中は2倍期間だそうです。でもROに入ってません!
2倍期間だからこそいつもより稼げない法則。こんばんは、アクアビットです。

20051108_1

20051108_2

GG終わったあと2日間くらいSRに居座ることが多いんですが。
SRに謎の役職がある件について。

(´ω`)しばく…

今回の構成。

本隊
・虹色の魔方陣
・†ウェルウィッチア†(以下ウェル)
・シュバルツ リッター(以下SR)
・Le soleil
別稼動隊
・Abismo
本隊Gに詰め込み
・Loddfafnir
・R0SE 0F PAIN
・ムーラン・ルジュ
・Alborada
・Foundation

うひゃぁ、10Gだ(゚A゚;)
熊ッチアの今までの動向で、傭兵になれていない?って言うのがあるんですが、その辺もちょっと心配しつつ待機。
私は相変わらずSRに収納、Abismoなどがいる前衛02PTに所属。

ちなみに。
言い訳に近いんですが、今回IRCにも入ってないし作戦書ももらってなかったりします。
作戦書がないからIRCのチャンネルがわからないwwwwwwwってことですね。
聞こうと思っても「SR所属02PT」としか言われないし、何かみんな忙しそうだったんで「IRCを入れてない場合はどのように指示が伝わるか試す」という無理矢理感たっぷりな理由で頑張ってみようかと思います。はい。
本音を言うならやっぱり作戦書ほしいです。はい。htmlとかであるならファイル送ってほしかったでsとまぁ要望ばっかり言うのもあれなので。

大雑把に言うと、C1放棄B4攻めです。
LWとTA3が同盟を組んだとのことで、下手するとTA3LWがB4防衛する?ってのも流れたんですが何か放棄らしく…。B4砦前にはB3から移住しようとしてるカリヨンひよこが押しかけています。
この時点でやな予感はしてました。

んで20時。

20051108_3

早速詰まってます。

その中で、ウェルのマスターがいち早くERにたどり着くことに成功。
ER確保に成功(´ω`)b
何か途中、どこで割るとか色々言ってたような気がしますが

20:05:57 砦 [Britoniah Guild 4]を [†ウェルウィッチア†] ギルドが占領しました

ウェルで破壊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20051108_4

そこで、いきなり

20:14:16 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ぽ教]が占領したぽ

ぽ教キタコレ(゚A゚;)

それはさておき、何故かヒマ防衛ムード…
ひよことかどうしたの…?

すると

20:14:53 砦 [Britoniah Guild 3]を [Pervert Anthem] ギルドが占領しました

PAきちゃった…え…これ…もしかして…
うっかりよん発動?(゚A゚;)

というわけでB砦にいながらまさかヒマ防衛になるとは思ってもいませんでした。

それはさておき。
私の所属するPTはどうやらC5に派遣が決まった模様。
なんかPTLの人が「え、これいついくの?」とかずっと言ってましたが実際いつ行くのかわからず…私とかIRCにも入ってなかったからさらにわからず…気がついたらC5でした。

転戦C5。
蛻のからキタコレ。
…折角この来たる日のためにクロークフード買ったというのに意味を成さず_| ̄|○
こ、ここでもヒマ防衛か…

この砦は別機動隊のAbismoが割るということで通すわけですが、Abismoは同盟外なワケで。
意思の疎通がうまくいかないと通れないわけです、が。

「○○さん蒸発しちゃった…」

Σ(ノ∀`)アチャー

とかそんなんやってるうちにセレの派遣が登場。
急いでAbismo以外は撤退し、破壊待ちすることに。

…なかなか割れない…
そろそろ応援に01PT出す?というとこで

21:39:58 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Abismo] ギルドが占領しました

割れた。

20051108_5

直後、セレのちらほらした突撃が1回あっただけで撤退した様子。
そしてヒマ防衛突入。

その後特に何もなくGG終了。おつかれさま(ノ∀`)

20051108_6

なんかこの同盟は多数ぽ教がしめているので、あえてその合間を縫って「ぬるぽ」と言ったら思いっきり「ガッ」されました。おまいらなかなかいい反応だ。

まー…呪われた熊ッチアの攻めに関しては言うことないですね…。ドンマイ。
2砦とブリトニア進出に関しては素直におめでとうと。でも、来週の防衛がある意味山場だと思う。
頑張ってください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おまけ

20051108_7

まぁ特に意味はないんですが。

|

« ランカーポーション | Main | 簡潔に »

Comments

笑うのはそこかyppppppppppppp

Posted by: aquavit | November 11, 2005 at 01:06 AM

ROのことはさっぱり分かりませんがカニワロスwwwwwwwww

Posted by: たかしょ | November 09, 2005 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6979001

Listed below are links to weblogs that reference 2005.11.06 Gv:

« ランカーポーション | Main | 簡潔に »