« 2005.10.09 Gv感想 | Main | 40kHit »

October 10, 2005

ROバトン。

■PCに入っているスクリーンショットの枚数は?
PC+外部HDD合わせて多分3,000枚ぐらい。

■倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?
でっかいゼロピー(ノ∀`)500個ほど

■良く使う又は思い入れのあるアイテムは?
+8トリプルハリケーン環頭太刀。
ROを始めて、初めて作ったカード刺し装備。
これ作ったときに逸話があったんですが、それはまた別の話。
あのときのアサシンさん、さすがにもういねーよなw

■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?
狩りいってる場合を除き、大体以下の3つの場所にいることが多いです。
上から順番にいる可能性が高いところだと思われます。
・ルーンミッドガッズ王国の首都プロンテラ…西の花売り少女前(へ協溜まり場)
・プロンテラフィールド05…下水カプラちょい↑(転。溜まり場)
・魔法の都市ゲフェン…西階段(死神溜まり場)
以下2つは思い入れのある場所
・ソグラトフィールド12…モロク側WPから出て壁沿いにちょっと→
元JEC集会溜まり場ですね。この日記見てる人でJECつってもわからないかもしらんが。
毎週金曜日はよくここにいました。別の世界に住んでいる友人たちは今でも元気でやってますかねぇ…。
・衛星都市イズルード…伊豆。
ここで生まれてここで育ちました。
行く機会は減りましたが、今でも大好きな街です。

■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?
・Theme of Lutie / Snow In My He …新ルティエBGM。ルティエの曲としてはクリスマスの曲のが好きなんですが、これは単体で好き。ROの曲の中で一番好きかも(´ω`)
・Wanna Be Free!! …GvGマップの曲ですね。GvGマップらしかぬ曲ですが、曲としては好きです。
・Theme of Prontera …ROを始めて、プロンテラの人ごみにもまれて友人たちとはぐれたとか。今となってはいい思い出です。
・Be Nice 'n Easy …伊豆Dの曲。これはよく聞いた…。

あとはフェイヨンの曲とか伊豆の曲とか、同じぐらい好きなので割愛。

■バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)三人(任意)
鹿の姐上とかキャビとか、十和田とかどうでしょうか(´ω`)

|

« 2005.10.09 Gv感想 | Main | 40kHit »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6341625

Listed below are links to weblogs that reference ROバトン。:

« 2005.10.09 Gv感想 | Main | 40kHit »