« ヤツが帰ってきた | Main | 戻りましたかね? »

October 06, 2005

なんかクエストがあったみたいですが

真昼間にやられても斜壊人にはまぁ無理なわけで。
というかもうクエストには期待してません。せめて幅茶の3次クエストはクリアしたかったけどね。

なんかステルス移動でエンペをぶっ壊せるとか何とかいうツールが出回ってたみたいですね。
ステルス自体しらんかったんであまり内容わからんかったんですが、知り合いに教えてもらってやっと理解。
普段ステルスの取締りをしないガンホーが重い腰をあげたってのはやっぱりあれか、これでGvG人口が減ったら収入に支障が出るって言う現実的なものかな。

チラシの裏。
なんかもうギルドスキル実装されてから周りがピリピリし始めてすごくいやんなカンジ。そんだけ。

|

« ヤツが帰ってきた | Main | 戻りましたかね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6285958

Listed below are links to weblogs that reference なんかクエストがあったみたいですが:

« ヤツが帰ってきた | Main | 戻りましたかね? »