« なんかクエストがあったみたいですが | Main | 繰り返し »

October 07, 2005

戻りましたかね?

なんか大規模メンテでステルスが使えなくなったとか?
でさげ起動して窓手行ってみたら本当に弓BOTがいない(゚A゚;)
こりゃガンホーちょっと頑張っちゃった…?とか思いますが既に対策したのはちらほらいるみたいですね。
でもメンテあけたあとにIRCで「臨時広場がいつもの1.5倍人いるんですけど何の差し金ですかね」っていうのには笑いました。あっはっはっはっは。

20051008_1

というわけで兄モノ様と窓手にいってみることに。
ブレイカーつよいすね。ガゴ一撃(´ω`)
それでもまぁやっぱりここでコンビ狩りは無理だよなーということでお互いキャラチェンしてハイーキョなコモド北にいってみることに。

こんな格好すると誰だかわかりませんね。テヘ。

20051008_2

ロドサク+ブレスで丁度INT12なんで結構SP回復が楽だったかな。
やっぱり両手剣騎士もINT上げろって話ですか。

20051008_3

このあと時計でアラーム叩いたり地下でペノメナ叩いたりで遊んでました。
まぁぶっちゃけ人おおsgでまともな狩りにならんかったですが特に地下。

そのあとは久しぶりにDJMAXやってみたりなんだり。
おぶりびおんと少女の夢がプレミアム曲になってて萎え萎え('A`)
まぁNeverSayと風にお願い(日本語版)ができたんで良いとしましょうか。
てかインターフェイスじゃなくてメッセ機能とか追加されてましたね…。

えーとあとは某友人に触発されてコレピク始めてみました。
出せるようなモノ作ったら店作ってみたいなぁ。とか何とか。

おまけ

20051008_4

λ_...

ネタ(つかFF3)知ってる人だけ笑っといてください。

|

« なんかクエストがあったみたいですが | Main | 繰り返し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6303759

Listed below are links to weblogs that reference 戻りましたかね?:

« なんかクエストがあったみたいですが | Main | 繰り返し »