« 2005.10.16 Gv | Main | 鱗ハンター »

October 19, 2005

だるっこ

今日は主に別の作業をやっていたのでROは30分程度ログイン。
さげ用に㌧がり帽子を作ろうと思いたち、ひとまず材料を調べてみる。

ウィザードハット×1 ・ エルダーウィローカード×1
ドラゴンの鱗×400 ・ カビの粉×50

…ドラゴンの鱗400とかいじめじゃね?
Wizハットは腐るほどあるし、エルウィロCはそこら辺の露店探れば出てくるだろーということでひとまずハンターで時計1Fでカビをいじめることに。
本にかじられながらも15分ほどで50個ゲット。主にBOTが放置していったモンですが。
時計1FにBOTがいるとか正直聞いてねぇっす…(ノД`)
まぁ黄ジェムとかも放置してあったんでうまうまでした。

んでプティマップへ。
15分狩って1分に鱗1個のペース。うーん、先は長い…。

|

« 2005.10.16 Gv | Main | 鱗ハンター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6480472

Listed below are links to weblogs that reference だるっこ:

« 2005.10.16 Gv | Main | 鱗ハンター »