« アルバム。 | Main | 事業縮小のお知らせ »

October 25, 2005

2005.10.23 Gv

のんびりまったり。略してのんまた。

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

このAAってかわいいと思うんだけどどーよ。
ただし頭から曲が離れないメルヘン、これ。

某手伝いびっその人ですかんばんわ。
色々バタバタしてたんでSS10枚という比較的画像少なめでお送りいたします。

さて、ぱるるは幻影RuinAMCに雇われたわけですが、今回の構成はこのようなカンジ。

・†_幻影騎士団_†
・Ruin-Explorer
・AMC
・〒 ぱ る る 〒

Alborada・西辺来龍は本体につめこみ。
ぱるるはEmCを所持しているので本隊へ。
ざっと見て100人はいたでしょうか、なかなかの数(゚A゚;)

最初はB1へ。

20051025_1

わたしらは3MAPで後続カットの仕事をしてました。
最初の報告では「数少ないから下手するといけるかも」なんてことが聞こえてきましたが、いつの間にやらEmCが決まっててER満杯で蒸発ゲーだそうです。

20051025_2

突撃する前衛が足りないとのことで、私も突撃組に回ることに。
まぁ予想通りすぐに蒸発(´ω`)

20051025_3

無理っ☆ミ

ここで夕食休憩タイム。
ログ見てたら状態は変わってない模様。

20051025_4

ぱるるEmC1発目。
AFKしてた方全員連れてきた(ノ∀`)

20051025_5

最後の突撃前。
まぁ結局攻めても削ってもEmCで復帰されちゃって全然ダメな不毛戦だったので転戦。B2です。

20051025_6

こちらでも3MAP目防衛。
B2ではやたらとガーディアンを復帰させまくってテラウザスだったと思います。
逆に言うなら、マスターが執事に張り付いてたのがだめだったのかも?しれません。
確かにガーディアンウザいけどね…。

20051025_7

ここでも蒸発ゲー(´ω`)
しかもWPに入る→鯖キャン多数…(´ω;;::,,..
大分萎え萎えも萎えきったところで

20051025_8

ネ 申 再 降 臨

ちょwwwwwwwwまたかwwwwwwwwwwwあてぽの人最高wwwwwwwwwwww私の中でネ申認定wwwwwwwwwwwww

↓約50秒後↓

20051025_9

21:46:28 砦 [Britoniah Guild 2]を [〒 ぱ る る 〒] ギルドが占領しました

+ M i s s i o n C o m p l e t e +

※この前に既に「どこで割ってもいい」指令が出ています

速攻防衛布陣をひきます。
TA3も取り返しにきますが、

20051025_10

結構な防衛線。こりゃすぐには突破できないよっ☆
しかも第1MAPでカリヨン(ひよこ)が暴れてるらしく、逆に重くなってラッキーラッキー。
何かカリヨンはエンペ割るためにきたとか?
満腹同盟の定義はわからんけど、取り戻すための援護ではなくやっぱり自分たちでとるためなのかどうかまぁその辺は謎です。Gvはそのまま逃げ切りの形で終了。砦取得です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

内容薄いのは、蒸発ゲーが多数占めていたのと中の人が頭痛でまともな動きができなかったからです。
前回のEmCvsEmCもそうでしたが、攻めも防衛もEmCを持っていると完全に数ゲーになりますね。これは萎えます。仕方がないのですけどね…。
それにしてもGSは人数詰め詰めでERがぎっしりでした。
降り続く大魔法とか抜けれる穴がなくてこりゃ正直無理ですな…。
何か板で色々言われてるみたいですがどーなんでしょうね(´ω`)
あとなんか色々疑問をもったGvでした。

ぱるるはEmC持ち傭兵っていう面白い位置に来ましたね。
雇い主からしたらある意味扱いやすいというか、扱いにくいというかw

さて来週は中の人が出かけているのでいません。ご了承ください。

|

« アルバム。 | Main | 事業縮小のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6575795

Listed below are links to weblogs that reference 2005.10.23 Gv:

« アルバム。 | Main | 事業縮小のお知らせ »