« September 2005 | Main | November 2005 »

October 31, 2005

まぁ

GG感想期待した人ごめんね。
昨日GG出てないからレポートかけないんだよ(ノ∀`)

文鳥ハンターがあと6%ぐらいでジョブ上がるんで明日ぐらいで上がるように頑張ってみます。ちなみに今日のネタがないのはかなりぼーっとしてたかr…

あーそうだ、上旬に死神関東飲み会があって中旬に関西・下旬に名古屋いく予定が入ったんですgホント月に1度は関東外に出てるな、自分…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2005

いえーい

比較的真面目に狩りするとネタがないものですね。
こんばんは、アクアビットです。

20051029_1

カビジオマップで狩りしてる文鳥狩人が79/49に。
なんとか80ぐらいまでもっていきたいですね…そろそろPT狩りがやりたくなったり鱗集めなきゃ心臓集めなきゃだったり実はこのレベル帯組める人がーだったりでひとまずもうちょっとソロ生活頑張ってみようかと思います。

臨時とかもいってみるべきなのかな(´・ω・`)??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2005

束の間の(ry

20051028_1

恋人クエストで金雲母もらって「キタコレ!」とか思ったら実はハズレな部類に入るとか聞こえませんからね。
こんばんは、アクアビットです。

んで

20051028_2

ゲフェニアが実装されたみたいなんで、とりあえずいってみました。ソロで。
だってゲート開きっぱなしだったから(´ω`)

20051028_3

まぁお約束。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2005

ぬがー

ココログ重すぎ(挨拶)。こんばんは、アクアビットです。

今日は久々に大人数PT(´ω`)転のメンバーで珊瑚をとりに。
やっぱりMMOなんだから大人数楽しまなきゃねー。

20051027_1

まぁ時計に愉快なのがいたのでとりあえず晒しておきますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2005

そういえば実装されてた

どうせ接近ゲームだし、ということで別の作業やってたんであまりかまけてないんですが、行って来ましたアインブロック。


まぁ、何が言いたいかって言うと飛行船から降りそびれるのはデフォですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2005

事業縮小のお知らせ

どうもこんにちは、アクアビットです。
現在個人傭兵業を営んでいますが、10月をもって事業縮小という形で傭兵業の受付無期限休止にしたいと思います。理由はまた今度。
事業縮小とはいえGvGをやめるわけではありませんし、メッセやIRCなどで声がかかればふらふらとお邪魔したいとは思っています。雇い先が見つからなかったらへ協か暫定でふらふらしてると思います。

中身的にはあんまり今と変わってないとか聞こえませんよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.23 Gv

のんびりまったり。略してのんまた。

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

このAAってかわいいと思うんだけどどーよ。
ただし頭から曲が離れないメルヘン、これ。

某手伝いびっその人ですかんばんわ。
色々バタバタしてたんでSS10枚という比較的画像少なめでお送りいたします。

Continue reading "2005.10.23 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2005

アルバム。

先日の写真をまとめてみました。お暇でしたらぜひどうぞっ

のんびりまったり。 Ver0.05 in北海道

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 23, 2005

2005.10.23 Gv感想

北の国から帰還です。こんばんは、アクアビットでございます。
何か飛行機が遅れに遅れて家に帰ってきたのが19時20分ぐらいだったんですがGG出てたりしました。あっはっは。

今日もぱるるで参加、ちなみに今回ぱるるは幻影RuinAMCの傭兵でした。

とりあえず今週はこれに尽きます。

20051023_1

ネ申 再 降 臨 。

暗転したと思ったらエンペの後ろにEmC…!ゴクリ…
まぁ相変わらず細かい話は火曜日に。
とりあえず疲れたんで寝ます…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2005

はてさて

22日から23日の夕方まで北海道にいってきます。
それではまた(ノ∀`)ノ

20051021_1

あ、ちなみにこれロドリがチョコ嫌いなの前提に言ってるから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2005

鱗ハンター

なんだかやな響きですね。

というわけで、今日は帰宅時間が23時を越えていたのでひとまず30分間だけ鱗を狩りにプティマップへ。
ダメ子やちかちゃんが手伝ってくれたおかげで鱗が115個になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SSがないとずいぶん淡白な日記になっちまいますが気にしないでください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 19, 2005

だるっこ

今日は主に別の作業をやっていたのでROは30分程度ログイン。
さげ用に㌧がり帽子を作ろうと思いたち、ひとまず材料を調べてみる。

ウィザードハット×1 ・ エルダーウィローカード×1
ドラゴンの鱗×400 ・ カビの粉×50

…ドラゴンの鱗400とかいじめじゃね?
Wizハットは腐るほどあるし、エルウィロCはそこら辺の露店探れば出てくるだろーということでひとまずハンターで時計1Fでカビをいじめることに。
本にかじられながらも15分ほどで50個ゲット。主にBOTが放置していったモンですが。
時計1FにBOTがいるとか正直聞いてねぇっす…(ノД`)
まぁ黄ジェムとかも放置してあったんでうまうまでした。

んでプティマップへ。
15分狩って1分に鱗1個のペース。うーん、先は長い…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2005

2005.10.16 Gv

今年の風邪は腹に来るそうです。
とか打ちながらはーげんだっつを食ってる私には関係ないような気がします。こんばんは、アクアビットです。

20051018_1

まぁ今回はぱるるさんにお世話になっちょりました(ノ∀`)b

今回久々に動画をあげようと思ったけど、いつも動画をあげてるスペースが満杯で無理でした。
2M以上はダメらしい…今度捨てアカとって旧REDレポのほうを移動させるとします(´・ω・`)

Continue reading "2005.10.16 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2005

GHつあー

20051017_1

ケミでログインしたら足元にポタ張られててちょ→焦りました。
まぁ大体犯人はわかってますこんばんはアクアビットでございます。

転の溜まり場でうだうだしてたらガネさんがみんなでどっかいこーというので手始めに崑崙3Fへ。
私のPTは私(さげ)+藍ちゃん(廃Wiz)+きしゅさん(プリ)だったんで、まぁ予想通り敵に対してダメージが通らん通らん。

ので

20051017_2

アスペもらって殴るのが一番正解。
にゃんにゃんに大してFBで単発2とか5とか(ノω`)

まぁやっぱりきついんでGHのほうにいこうってことに。
GHのいろいろ駆け回ろーってことで、JEC集会や頭巾隊以来のGHツアーと相成りました。

コースは 監獄→下水→騎士団→城2→城1(ゴール)

20051017_3

暴れまわります暴れまわります。

20051017_4

そこまでSSねーんです許して!
下水→騎士団への道って意外と覚えてたもんですねって一直線だし。

20051017_5

ゴール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々にでらたのしかったわぁ。今度は約束した通りGH完全攻略ツアーな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2005

2005.10.16 Gv感想

でらねむ…こんばんは、アクアビットです。

20051016_1

今週はぱるるさんにお世話になっていました。
L方面中心に色々と落として回ってたわけですが、久しぶりに熱い攻めができたー。特に、L2からいきなりEmCですっ飛ばされてL4のERに出現したときには笑いが止まりませんでしたなwwwwwww

あてぽさん超GJでした。

まぁ、今回やたらと経費使ったってか塩酸400個くらい投げた(´ω`)…プラントも少々。まぁ火曜日までお待ちください。っつーかマジで眠いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2005

ヤツが…

20051015_1

とうとう光っちゃったんです。日付は10/10でしたけど。
D-Vさげでよく頑張ったなぁ。おつかれさま。おめでとう。

という暇もなく、本日

20051015_2

ユミルの書を経て

20051015_3

ヤツが教授に転生しちゃいました。
キモいとかいわれてててらわろすwwwwwwwwwww

20051015_4

まぁおめでとーい。これからもがんばってねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20051015_5

何か兄貴の溜まり場の人と油とか久々にやりました。
CC確率てらひくす…。下がり杉ってヤツですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 13, 2005

はしるーはしるー

溜まってました。

20051013_1

必死にSS取ったら死にそうになりました。
まぁこれ以上さらに敵連れてきてBOT殺してたとかいえませんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2005

なんとなしに

いきなりこのキャラがやりたい!っていうときありませんかね。
どうもこんにちは、アクアビットです。

20051012_1

んなわけで久しぶりに文鳥ハンタ起動。
魔境に降り立ちし文鳥ハンタ。
文鳥文鳥いってて鷹ハンタに間違われやすいですが、実際は2極寄り微量産型です。

それはおいといて。

この日は珍しく箱が2個もぽろっと。
そのうち1個はべりっとからもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20051012_2

さぁ、[゚д゚]<オープンオープン。

20051012_3

黄金の金槌
[´ω`]びみょい
リボン型アクセサリ
[´ω`]!

→鑑定

20051012_4

期待しないが吉とはまさにこのことですな。
全くネタにすらならん。

んでもう一回ピラへ。

20051012_5

いらNEEEEEEEEEEEEEEE

20051012_6

マミーからグローブ型アクセゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20051012_7

そんなこんなでればっぷ。
バラクータ@78/48

久々拍手返事
>11/11・10時:ROバトンまわされた事に吹いた人(1/20)
あなたに届けキラーパス☆ミ
;y=-(゚∀゚)・∵.

私信
姐上はこの辺見ておくといいお(^ω^)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 11, 2005

2005.10.09 Gv

果たして書くことあるのだろうかとか疑問符つきそうですが、ここであえて書く。これ。
どうもこんにちあ、アクアビットです。

まぁこの間のGvG、皆様色々な意味でおつかれさまでした。
それにしてもシンプルゲーム1500(/月) The Loginとはうまいこと考えたよね。
金曜のパッチから鯖缶酷かったし、それでログインにアクセス集中しちゃえばログイン鯖落ちて当然だよね。
しかもそれが一気に人が移動するGvGなら容易に想像できたはず( ´,_ゝ`)

まぁそれはさておき、過剰しない程度に来週期待しましょ。
今日のメンテで何も起こってないから期待しないほうがいいのかもしれないけれど。ね。

Continue reading "2005.10.09 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2005

40kHit

20051001_1

おめでとうありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ROバトン。

■PCに入っているスクリーンショットの枚数は?
PC+外部HDD合わせて多分3,000枚ぐらい。

■倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?
でっかいゼロピー(ノ∀`)500個ほど

■良く使う又は思い入れのあるアイテムは?
+8トリプルハリケーン環頭太刀。
ROを始めて、初めて作ったカード刺し装備。
これ作ったときに逸話があったんですが、それはまた別の話。
あのときのアサシンさん、さすがにもういねーよなw

■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?
狩りいってる場合を除き、大体以下の3つの場所にいることが多いです。
上から順番にいる可能性が高いところだと思われます。
・ルーンミッドガッズ王国の首都プロンテラ…西の花売り少女前(へ協溜まり場)
・プロンテラフィールド05…下水カプラちょい↑(転。溜まり場)
・魔法の都市ゲフェン…西階段(死神溜まり場)
以下2つは思い入れのある場所
・ソグラトフィールド12…モロク側WPから出て壁沿いにちょっと→
元JEC集会溜まり場ですね。この日記見てる人でJECつってもわからないかもしらんが。
毎週金曜日はよくここにいました。別の世界に住んでいる友人たちは今でも元気でやってますかねぇ…。
・衛星都市イズルード…伊豆。
ここで生まれてここで育ちました。
行く機会は減りましたが、今でも大好きな街です。

■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?
・Theme of Lutie / Snow In My He …新ルティエBGM。ルティエの曲としてはクリスマスの曲のが好きなんですが、これは単体で好き。ROの曲の中で一番好きかも(´ω`)
・Wanna Be Free!! …GvGマップの曲ですね。GvGマップらしかぬ曲ですが、曲としては好きです。
・Theme of Prontera …ROを始めて、プロンテラの人ごみにもまれて友人たちとはぐれたとか。今となってはいい思い出です。
・Be Nice 'n Easy …伊豆Dの曲。これはよく聞いた…。

あとはフェイヨンの曲とか伊豆の曲とか、同じぐらい好きなので割愛。

■バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)三人(任意)
鹿の姐上とかキャビとか、十和田とかどうでしょうか(´ω`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2005

2005.10.09 Gv感想

あくまで感想なので中身は期待しちゃいけません。
今日の感想:もうだめだーw

20051009_1

んでまぁ熊ッチア同盟さんにお世話になってましたよ。
どうもこんにちは、アクアビットです。

当然他の方の日記の通り今日はラグより何よりVSログイン鯖でしたね。
そんな私はC1防衛中はなんともなかったものの、派遣でベースに戻ったときに鯖缶くらいました。
すぐ戻れたけどやっぱり鯖缶くらってGG最後まで戻れなかったとか何とか。

なんか接続2k割ったみたいですね。

20051009_2

うちのPT誰もいないwwwwwwwwwwwwwww

20051009_3

これはもうだめかもしらんね。

ちなみにこのあとBOSS狩りに連れて行ってもらったんですが全部遭遇できんくて最後のハティーはとられて糸冬。みんな鬱憤溜まってるんだなぁ…と実感。ちなみに対抗として一番多かったのはらーめんでしt

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2005

繰り返し

20051008_1


まぁ1日持たなかったみたいですね。
挙句さらに酷くなってるとか何とか。

問題は明日のGGがきちんとできるかどうか…ですがね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2005

戻りましたかね?

なんか大規模メンテでステルスが使えなくなったとか?
でさげ起動して窓手行ってみたら本当に弓BOTがいない(゚A゚;)
こりゃガンホーちょっと頑張っちゃった…?とか思いますが既に対策したのはちらほらいるみたいですね。
でもメンテあけたあとにIRCで「臨時広場がいつもの1.5倍人いるんですけど何の差し金ですかね」っていうのには笑いました。あっはっはっはっは。

20051008_1

というわけで兄モノ様と窓手にいってみることに。
ブレイカーつよいすね。ガゴ一撃(´ω`)
それでもまぁやっぱりここでコンビ狩りは無理だよなーということでお互いキャラチェンしてハイーキョなコモド北にいってみることに。

こんな格好すると誰だかわかりませんね。テヘ。

20051008_2

ロドサク+ブレスで丁度INT12なんで結構SP回復が楽だったかな。
やっぱり両手剣騎士もINT上げろって話ですか。

20051008_3

このあと時計でアラーム叩いたり地下でペノメナ叩いたりで遊んでました。
まぁぶっちゃけ人おおsgでまともな狩りにならんかったですが特に地下。

そのあとは久しぶりにDJMAXやってみたりなんだり。
おぶりびおんと少女の夢がプレミアム曲になってて萎え萎え('A`)
まぁNeverSayと風にお願い(日本語版)ができたんで良いとしましょうか。
てかインターフェイスじゃなくてメッセ機能とか追加されてましたね…。

えーとあとは某友人に触発されてコレピク始めてみました。
出せるようなモノ作ったら店作ってみたいなぁ。とか何とか。

おまけ

20051008_4

λ_...

ネタ(つかFF3)知ってる人だけ笑っといてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2005

なんかクエストがあったみたいですが

真昼間にやられても斜壊人にはまぁ無理なわけで。
というかもうクエストには期待してません。せめて幅茶の3次クエストはクリアしたかったけどね。

なんかステルス移動でエンペをぶっ壊せるとか何とかいうツールが出回ってたみたいですね。
ステルス自体しらんかったんであまり内容わからんかったんですが、知り合いに教えてもらってやっと理解。
普段ステルスの取締りをしないガンホーが重い腰をあげたってのはやっぱりあれか、これでGvG人口が減ったら収入に支障が出るって言う現実的なものかな。

チラシの裏。
なんかもうギルドスキル実装されてから周りがピリピリし始めてすごくいやんなカンジ。そんだけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2005

ヤツが帰ってきた

20051004_2_1

プロADWizさげペアとかいうなんか無駄に熱いことをしてきました。
ごきげんよう、アクアビットです。

2005年4月20日、マイグレーションイベント。
スルト鯖に旅立っていった同志たちは一体何をしているのだろうか。

ふと、転の溜まり場に立ち寄ったらガネさんがうきうきしながら「これわたしといてー」とか言ってるんです。
しばらくしたら剣士がきたんです。剣士。

カーソル合わせたら

…。

くーやんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

というわけで細かいことはさておき

使用前
20051004_2_2

使用後
20051004_2_3

20051004_2_4

というわけでおめでとうヾ( ゚д゚)ノ゙


あぁ、実はさげりごっそ

20051004_2_5

くーやん養殖中にレベル上がってました。76/46。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.02 Gv

いきなり気温が下がって体調不良になりそうですな。皆様ご自愛くださいませ。
どうもこんにちは、アクアビットです。

今回の動画はちょっとめんどくさいことになったので公開しないことにします。
Loki→Freya→Loki動画が全部繋がってた(´ω`)…。
記憶が結構曖昧なんであんまり期待しないでください。

Continue reading "2005.10.02 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2005

2005.10.02 Gv感想

今日は比較的軽かったですね。
どうもこんにちは、アクアビットです。

20051002_1

今回は体験同盟中のffCL同盟にお世話になってきました。
というかフォルテですな。はい。
今日はセージでの出陣でしたが、LP5になってもまだまだDEXが足りないなという印象。
ちなみに計算するとDEXカンストするには90くらいレベルが必要だとか_| ̄|○

とりあえずベース80くらいは欲しいです…。

えーとまぁ実は、20:35くらいに鯖缶起こってキャラセレまでたどり着けなくなりました。
落ちた人の話きいてみると、プロバが共通してniftyだけっぽいので経由の問題だという話がありますが…まさかLokiとHeimdalだけピンポイントで入れないとは思いませんでしたよ。

30分くらいログインゲームしていたので、どっか入れないかなーと思い向かった先は

20051002_2

Freya鯖。
いやいやマジで皆さんごめんなさい本気で入れなかったんでs

そんなわけでレポは火曜日にでも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2005

まぁ

20051001_1

20051001_2

ここまで来ると、「管理している」というのを疑いたくなるのも当然ですよねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »