« 2005.10.16 Gv感想 | Main | 2005.10.16 Gv »

October 17, 2005

GHつあー

20051017_1

ケミでログインしたら足元にポタ張られててちょ→焦りました。
まぁ大体犯人はわかってますこんばんはアクアビットでございます。

転の溜まり場でうだうだしてたらガネさんがみんなでどっかいこーというので手始めに崑崙3Fへ。
私のPTは私(さげ)+藍ちゃん(廃Wiz)+きしゅさん(プリ)だったんで、まぁ予想通り敵に対してダメージが通らん通らん。

ので

20051017_2

アスペもらって殴るのが一番正解。
にゃんにゃんに大してFBで単発2とか5とか(ノω`)

まぁやっぱりきついんでGHのほうにいこうってことに。
GHのいろいろ駆け回ろーってことで、JEC集会や頭巾隊以来のGHツアーと相成りました。

コースは 監獄→下水→騎士団→城2→城1(ゴール)

20051017_3

暴れまわります暴れまわります。

20051017_4

そこまでSSねーんです許して!
下水→騎士団への道って意外と覚えてたもんですねって一直線だし。

20051017_5

ゴール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々にでらたのしかったわぁ。今度は約束した通りGH完全攻略ツアーな!

|

« 2005.10.16 Gv感想 | Main | 2005.10.16 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6449592

Listed below are links to weblogs that reference GHつあー:

« 2005.10.16 Gv感想 | Main | 2005.10.16 Gv »