« 繰り返し | Main | ROバトン。 »

October 09, 2005

2005.10.09 Gv感想

あくまで感想なので中身は期待しちゃいけません。
今日の感想:もうだめだーw

20051009_1

んでまぁ熊ッチア同盟さんにお世話になってましたよ。
どうもこんにちは、アクアビットです。

当然他の方の日記の通り今日はラグより何よりVSログイン鯖でしたね。
そんな私はC1防衛中はなんともなかったものの、派遣でベースに戻ったときに鯖缶くらいました。
すぐ戻れたけどやっぱり鯖缶くらってGG最後まで戻れなかったとか何とか。

なんか接続2k割ったみたいですね。

20051009_2

うちのPT誰もいないwwwwwwwwwwwwwww

20051009_3

これはもうだめかもしらんね。

ちなみにこのあとBOSS狩りに連れて行ってもらったんですが全部遭遇できんくて最後のハティーはとられて糸冬。みんな鬱憤溜まってるんだなぁ…と実感。ちなみに対抗として一番多かったのはらーめんでしt

|

« 繰り返し | Main | ROバトン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6329965

Listed below are links to weblogs that reference 2005.10.09 Gv感想:

« 繰り返し | Main | ROバトン。 »