« 40kHit | Main | なんとなしに »

October 11, 2005

2005.10.09 Gv

果たして書くことあるのだろうかとか疑問符つきそうですが、ここであえて書く。これ。
どうもこんにちあ、アクアビットです。

まぁこの間のGvG、皆様色々な意味でおつかれさまでした。
それにしてもシンプルゲーム1500(/月) The Loginとはうまいこと考えたよね。
金曜のパッチから鯖缶酷かったし、それでログインにアクセス集中しちゃえばログイン鯖落ちて当然だよね。
しかもそれが一気に人が移動するGvGなら容易に想像できたはず( ´,_ゝ`)

まぁそれはさておき、過剰しない程度に来週期待しましょ。
今日のメンテで何も起こってないから期待しないほうがいいのかもしれないけれど。ね。

今回、熊ッチアは

・虹色の魔方陣(城主)
・†ウェルウィッチア†
・シュバルツ リッター
・Abismo

が同盟で、

・Loddfafnir
・R0SE 0F PAIN
・ムーラン・ルジュ

は詰め込みという形でした。

GG開始からもう既に悲鳴だらけ。
「落ちたー」「戻ってこれねー」「ログ鯖つまってますー」
…予想通りです('A`)r

この時点でもうガンホーログ鯖防衛開始。

まぁこの辺になっちまうとぐだぐだと長い愚痴が始まってしまうので置いといて。
臨戦態勢をもらってみました。

20051011_1

おー、上がってる上がってる。
INTとDEXがあがるのがいいね。

んでまぁ、鯖落ち報告を聞いてたわけですが。

20051011_2
↑20:06:11

20051011_3
↑20:19:21

20051011_4
↑20:53:48

明らかに減っていってますな(´ω`)
そして私のPTはステルス対策でエンペ付近に回されることに。

20051011_5

悪かったらしいよ!
日記閲覧ありが㌧。

ガーディアンと遊んだりしながらぐだぐだと守っていると、どうやら派遣指示がやってまいりました。
んで蝶で戻ったら

「サーバとの接続が(ry」

(ノ∀`)

何とか運良く接続できたので、ポタをもらってV5へ。

20051011_6

砦前はこんなカンジ。

防衛:ろーる同盟
攻め:熊ッチア派遣・MSEP・レーサー色々etc

そこまで障害もなくER前に到着。

が。

20051011_7

この時点でうちのPT2人しかおらず。
ちょっとまじ少なすぎでしょwwwwwwwwwwww

ERでは最初の魔法防衛抜けれたんですが、そのあとのLA+Arbにやられました。強すぎ。

んで。

20051011_8

うちのPT誰もイナスwwwwwwwwwwwww
これはもうだめだーwwwwwwwwwwwwwwwww

このあと鯖缶くらってそのままGG終了。
私はいなかったんですが、集合SSが相当お粗末だったそうです…。

今回は感想も何もないですね。
この連続鯖落ちがなければ別の作戦があった?らしいのでひッじょーに残念。

というわけでまた来週(´・ω・`)ノシ

|

« 40kHit | Main | なんとなしに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6351753

Listed below are links to weblogs that reference 2005.10.09 Gv:

« 40kHit | Main | なんとなしに »