« まぁ | Main | 2005.10.02 Gv »

October 02, 2005

2005.10.02 Gv感想

今日は比較的軽かったですね。
どうもこんにちは、アクアビットです。

20051002_1

今回は体験同盟中のffCL同盟にお世話になってきました。
というかフォルテですな。はい。
今日はセージでの出陣でしたが、LP5になってもまだまだDEXが足りないなという印象。
ちなみに計算するとDEXカンストするには90くらいレベルが必要だとか_| ̄|○

とりあえずベース80くらいは欲しいです…。

えーとまぁ実は、20:35くらいに鯖缶起こってキャラセレまでたどり着けなくなりました。
落ちた人の話きいてみると、プロバが共通してniftyだけっぽいので経由の問題だという話がありますが…まさかLokiとHeimdalだけピンポイントで入れないとは思いませんでしたよ。

30分くらいログインゲームしていたので、どっか入れないかなーと思い向かった先は

20051002_2

Freya鯖。
いやいやマジで皆さんごめんなさい本気で入れなかったんでs

そんなわけでレポは火曜日にでも。

|

« まぁ | Main | 2005.10.02 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6224116

Listed below are links to weblogs that reference 2005.10.02 Gv感想:

« まぁ | Main | 2005.10.02 Gv »