« 2005.10.02 Gv感想 | Main | ヤツが帰ってきた »

October 04, 2005

2005.10.02 Gv

いきなり気温が下がって体調不良になりそうですな。皆様ご自愛くださいませ。
どうもこんにちは、アクアビットです。

今回の動画はちょっとめんどくさいことになったので公開しないことにします。
Loki→Freya→Loki動画が全部繋がってた(´ω`)…。
記憶が結構曖昧なんであんまり期待しないでください。

というわけで今回は体験同盟中のffCLへとおじゃま。
最初のターゲットはC2、ろーる同盟です。

が。

20051004_1

わらわら。
TIFに四桁やFdなどの姿が見えます(゚A゚;)
どうやら外食のTIFと、このTIFは全くの別物だったそうです。
あとらーめんとかいますね…。

防衛:ろーる同盟
攻め:ffCL・TIF(個人資産祭り)・らーめん

まぁなんだ、ろーる南無。

20051004_2

これに鐘同盟が追加(ノ∀`)
しかもらーめんがEmC使ったとか何とか。一気にER前がごっちゃごちゃ。

まぁなんだ、ろーるなm(ry

すると。

20:04:16 砦 [Luina Guild 5]を [- Fortissimo -] ギルドが占領しました

誰だ割ったのwwwww
どうやら偵察中のガネさん(献身クルセ)がひとりで叩き割ったそうです。
いや、笑ったからOKOK。

話を戻してC2。
報告のためにIRCで文字打ちしてたらいつの間にか死んでました。
すると、どうやららーめんが無差別排除を始めたので、「もうだめだーw」っつーわけで転戦。L5。

20051004_3

20:06:59 砦 [Luina Guild 5]を [Platinum Garden] ギルドが占領しました
20:09:37 砦 [Luina Guild 5]を [Earthian] ギルドが占領しました

微レース気味?ってか城主魚じゃないですか(゚A゚;)

20051004_4

防衛:Earthian(旧魚)
攻め:ffCL・へ協・まったり紅空理想郷・左舷 その他

20051004_5

こちらはゴスペルもらって突入。無詠唱狙い!
まぁこのSSでは結構な数がいますが、この数でER突っ込んでも速攻蒸発。
自分がMDEF装備してなかったのもあるんですが、相変わらず旧魚の大魔法地帯は痛いですね…とかのほんと考えてるとSPからっぽにされてやがった(;´Д`)
LPはれないとか仕事してませんなこのさげ。

みなふぇっさーにSPとられつつ戻ろうとしたら

20:27:18 砦 [Luina Guild 5]を [CRUNCH-LOOP] ギルドが占領しました

CLでげっと。
なんとかERについて邪魔しようとしたらとららに阿修羅もらって退場。

20:31:53 砦 [Luina Guild 5]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

へ協にとられた(´ω`)
微レースとにらみ、砦前で落ち待ちしてたらなかなか落ちないので突入!ってことになったんですが。

鯖キャンくらいました。

…。
戻ろうとして頑張って打ち込んでたらやっぱりキャラセレで「サーバとの接続が(ry」とか10分以上繰り広げて、ほかの同じ症状で落ちた人の話しを聞きつつ色々試してもやっぱり入れない。
あれー。将軍も水瀬さんも私も全員共通してプロバがniftyだよー?(ちなみにうちの兄貴も断続的に鯖缶が続いたそうです)

攻め:私・水瀬さん・将軍
防衛:

20051004_1

…。

アパームアパーム!もっとジェムもってこーい!!!111!
キャラセレ防衛にLP貼ってくるぞゴルアアアアアアアアアアア!!11111

取り乱しました。

「Loki・Heimdal以外の鯖なら入れるよ」ってことで、Freyaにログインしたら入れた。
んで、Wizがなんとなく時計に放置されてたので、その足でFreyaのルイーナを見てみることに。

旗のところでハエを使ってみたら、L4前に出たのでL4に突入してみる。

20051004_6

この時間の時点で

20:14:35 砦 [Luina Guild 4]を [(´(工)`)] ギルドが占領しました

(´(工)`)というところが防衛中だったのか、別のところが占拠中だったかはよくわかりません。

20051004_7

とりあえず遊んでたらディビナくらいました。
まぁ店売り最強Wizに何しても無駄ですな。全部食らうから。

ちなみにここに出ている「カナトウスになる方法」は、Freyaで注目されているギルドのうちの一つらしい。有力レーサーなのかはわからないけど、高確率でアナウンス流したり砦取得したりしてるみたい。

20051004_8

すると

20:52:39 砦 [Luina Guild 4]を [メビウスの環] ギルドが占領しました

メビウスの環が取得。
ここはかなり前からGGやってるんじゃないかな…一時期Freya民だった私が名前覚えてるくらいだし。

まぁ結局ここはもうあとにしてしまったのであれですが

20:56:53 砦 [Luina Guild 4]を [HERMES] ギルドが占領しました
21:05:36 砦 [Luina Guild 4]を [ひよこ組] ギルドが占領しました

HERMES連合が取得したあと、最後はLokiで言う中堅上位のRH連合・ひよこ組が取得。
Freyaではどうやら「同盟」ではなく「連合」と呼ぶみたい。

L2にも遊びにいったんですが、ER前でまた鯖キャンくらって戻れなくなったとかもうね。しかもLokiと同じ症状。
まぁここで、「防衛突破しましたLoki入れましたー」ともらったんで速攻Lokiに戻る。

20051004_9

いつの間にかV1に移動してました。
入ろうと思ったらどうやら待機指示が出てるらしく、外でゴスペルもらいつつ待機。ゴスペル面白いね。
ステAll+20やHP大幅増幅・SP大幅増幅は確認☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

21:03:08 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Hresvelgr] ギルドが占領しました
21:16:45 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Utopia of Mask] ギルドが占領しました
21:21:51 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Hresvelgr] ギルドが占領しました
21:25:07 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お客様相談室] ギルドが占領しました

レース気味でしたがここでffCLが確保。
速攻防衛線敷いて敵を迎え撃ちます。

20051004_10

まー大魔法出ること出ること。
ちょっとラグったあとにものっそいMSの隕石が落ちてくる姿をみたら「これぜってーこの中つっこみたくねーな…」と本気で思いました。
今回はff側が前衛が多く、CL側が後衛が多かったので調和が取れていた気がします。

20051004_11

防衛:ffCL
攻め:MSEP・まったり紅空理想郷・その他

危なげなく削っていきます。大魔法かっこよす。
前衛が奥に追いすぎるのがちょっと気になったけど。

「へ協きましたー」

ェー。
あとから聞いたら指揮官が直々にきめたそうd

「へ協アサクロひとり抜けました」

20051004_12

兄モノ様(´ω`)
フォルテのギルチャでは「隊長兄貴しつけといてよ」とか散々な言われようでした…。

さて、そんなこんなで防衛続けてそろそろ終了5分前。
割るかどうか考え始めなければなりません。
既にCLで割るというのは決まっていたのですが、こう、結構な勢力に攻められると割るタイミングに困りますね。
「どうするの?いつ割る?」「へ協そろそろ突撃来ますよ」「フォルテいつ撤退しますか?」
うーん、実に難しいです。
「フォルテ撤退するよ」
と同時にへ協の突撃が来ましたからね(´ω`)
この場合はやはり、最後の最後落ちるまで守ってそれから通路妨害したほうがいいのかな?とか。
これは今後の課題として頑張ってくださいヾ( ゚д゚)ノ゙

21:57:20 砦 [Valkyrie Realms 1]を [CRUNCH-LOOP] ギルドが占領しました

というわけで無事CLで陥落。
なんか殴られてたとか聞いたけどよくわかりません!

んで、邪魔して歩いてる最中に兄モノ様とばったり遭遇。
どうやら最終兵器十和田がへ協に参加してた藍ちゃんに対して色々やられたそうですが。

うちらの場合はというと

「エンチャントデッドリーポイズン!」

当然ですが情けの「な」の字もありませんな。
EDPつきで殴られた(ノ∀`)
まぁ当然ステ未完成アサクロがTCジュルEDPで殴っても、こちらはあんまダメージとおってなかった印象があります。
「今度は対人武器で本気でやらせてもらう(・∀・)」
とか言ってくれるのはいいんですが、私殲滅職いねぇよちくしょう。

20051004_13

兄弟喧嘩中にGG終了。おつかれさま。

20051004_14

フォルテで参加すると高確率で砦取得できるジンクスはまだ健在☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回はFreyaのGvGを覗くという結構貴重な体験しました。今度は参加してみたいなぁとか。
あと今回は軽かったですね。このままこの状態が続いてくれればいいんだけどね。

来週・再来週は既に行き先決定。ので募集しません!

というわけで、ここまで読んでくださってありがとうございましたん。
それではまた来週。

|

« 2005.10.02 Gv感想 | Main | ヤツが帰ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6250057

Listed below are links to weblogs that reference 2005.10.02 Gv:

« 2005.10.02 Gv感想 | Main | ヤツが帰ってきた »