« とかく。 | Main | つんつん »

September 07, 2005

TDL!TDL!

はい、お待たせしました。死神TDLオフの続きです。

シンデレラ城のエンペを目前にして、だれはじめる参加者。
無理もなし。この日は30度を上回る晴れの日でございます。みんなして日陰探すのに必死!
いや、私は一応平気なのですが。

というわけで、まずは3大マウンテンのうちのスペースマウンテンに乗ろう!というわけでファストパスをとりに。

えーとまぁ。
わたしアクアビット。高いところは平気なのですが。
基本的に絶叫系は苦手でして。
特にスペースマウンテンとか、10年来振りとはいえマジで苦手でございます。

だって足元見えないじゃん!

それは置いといて。
他の分のファストパスをとりに行こうと思ったら、1枚とった後は時間制限アリなのね(´ω`)
しばしトゥモローランドのカフェでみんなで朝食兼昼食?みたいなのをとって、スペースマウンテンへ。
途中、ラグさんが足早にポップコーンを買いにいったんですが、「そういえば、ディズニーランドの醍醐味の一つにポップコーンがあるよなぁ」とか思いつつ、ラグさんが嬉しそうに戻ってきました。

手元にあるのはポップコーンクリームソーダ味。

…。
なんか、キャラメルポップコーンのキャラメルの代わりに抹茶がかかってるような。そんな感じ。

ちなみに肝心のお味は。

「これハイチュウのメロンソーダを溶かして上からかけただけだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」

でFAが出されました。
…まぁ、クリームソーダというかメロンソーダの味は残ってました。
この日いったときのポップコーンの味は、カレー・キャラメル・ココナッツ・ハニー・ソルト・クリームソーダの6種類。カレーとハニーとクリームソーダを食いましたが、カレーが一番まともだったような気がします。

話はそれましたが、スペースマウンテンへ。
らっさんが絶叫系ダメらしく、@さん(保護者)と一緒に待ってるそうなので12人PTで挑みます。
ファストパス持ってるので行列をすっ飛ばして入れます。気分ええヽ(゚∀゚)ノ
結構あっちゅー間に搭乗口に。
ヴァー近づいてきちゃったよどうしようどうしようとか心の中で思ってたら、本日の主役紅蓮の死神様が「俺と一緒に乗りたいのは誰だ!隊長か!?」とこっちのほうにやってきました。ALIEN。んで乗り込む。

あーぜってーこの人私が絶叫系嫌いなの知ってるよまじありえねーしゃれにならねーあーどんどんあがってくよそろそろ来るよどうしyぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ


------しばらくお待ちください。------


降りた頃には足がガクガクなわたしを許してください。
まだまだ続く。ネタ引っ張ってるとか聞こえません。

|

« とかく。 | Main | つんつん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5835861

Listed below are links to weblogs that reference TDL!TDL!:

« とかく。 | Main | つんつん »