« 1周年。 | Main | だから »

September 03, 2005

TDL!

電話を取ったときに、近くに知り合いどもがいたらしく私のことを大声で「あ、隊長こっちこっちー!」とか呼んでたのを見て、近くの人が「何の隊長なんだろうね…」って本気で話してたようです。
あだ名である「隊長」は、高校のときからなのでぶっちゃけあまり気にしてません。
ごきげんよう、アクアビットです。

唐突ですが、死神TDLオフ行って来ました。

メンバーは14人。
私・るりねぇ・ぐーさん・ラグさん・@さん・蒼たん・ダメ子・らっさん・ちかちゃん・べこさん・なっちゃん・かっぱちゃん・もんぎゃー・たいにぃ という大所帯14人PTで挑みます。

朝7時半ごろにるりねぇからメッセが飛んできて、「隊長!ごめんこれ印刷しといて!」とか言われてexcelファイル投げられたのですが。中開いてびっくり。

歓迎 紅蓮の死神(仮)様

※実際は本名が入ってました。
るりねぇ、やるな。

かっぱちゃん(役者)がすごくいい声で「どこへ行くんだ!ぐーさん!(仮)」と東京駅の新幹線降車改札口で叫んでみんながドン引きしてたのがツボりました。

「ちょっとシンデレラ城のエンペ割ってきて!」
「おまwwwwwまだ日曜8時じゃないwwwwwwwwww」

相変わらずのテンションでございます。
とりあえず疲れたので、続きはまた後日。足イタス。

|

« 1周年。 | Main | だから »

Comments

俺恥ずかしがり屋だからっ!
次はみんなでやr

Posted by: かっぱ | September 04, 2005 at 01:57 PM

TDLお疲れ様!
いいなああああ、私もいきたい(ノ∀`)
14人もの大PTで歩いてる様子を想像すると愉快ですネ。
捨て身なかっぱさんにGJと一言。

Posted by: Azure* | September 04, 2005 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5774104

Listed below are links to weblogs that reference TDL!:

« 1周年。 | Main | だから »