« RO日記じゃない内容ですが | Main | 狩場求めて »

September 16, 2005

びふぉーあふたー

さげでソロしようにも重くてだめだし、遊公もなさげなのでどうしようか迷ってたら幼女前に結構わらわらいたのでそこらのメンバーで狩りに行こうとのことでした。当然レベルが合わないのでさげはお預け(ノ∀`)

20050516_1

私・れびあん・えす㌧・こぺんさんで監獄2へ。監獄2とかすっげぇ久々です。
れびあんがアサクロ・こぺんさんがローグなんですがこのメンバーすごく強い…(゚A゚;)
10匹くらい沸いたときにれびあんがMAでこぺんさんがサプライズ、で私がBBやったりするとあっちゅー間に片付く。BBの仕様変更が今更になってつええと感じました。

2時間くらいかな。
人がいきなりこみ始めたので戻り。

20050516_2
Before

20050516_3
After

ヽ(゚∀゚)ノ

|

« RO日記じゃない内容ですが | Main | 狩場求めて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5996198

Listed below are links to weblogs that reference びふぉーあふたー:

« RO日記じゃない内容ですが | Main | 狩場求めて »