« 求) | Main | はいはいわろすわろす »

September 29, 2005

相変わらずな日常

阪神優勝おめでとうございます。
東京生まれ東京育ちですが阪神は好きです。
ある意味巨人が最後哀れだった気がしまs。

というわけで。

某折れかけの人が大阪の人ってか阪神ファンらしぃので、「阪神が優勝したらプロの牛乳屋前で消耗品セールするぞ!」とか言い出しやがりました。

20050929_1

こんなカンジ。
周りも便乗して色々安売りしてました。途中で抜けたけど!
ってかやってるのフォルテメンバーオオスwww

圭さんとさげでのんびりと狩りしてきました。

20050929_2

[゚∀゚]<げっと!
そのあと兄貴と3人でオットー&シーオッター狩り。
人おおsgできつかったですが、圭さんと兄貴がレベル上がったしおっけーおっけー。

付与切れたし人が多すぎもうだめぽというわけで帰還。

[゚д゚]<おーぷん

20050929_3

お察しください。

|

« 求) | Main | はいはいわろすわろす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6177585

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらずな日常:

« 求) | Main | はいはいわろすわろす »