« 2005.09.18 Gv感想 | Main | 2005.09.18 Gv »

September 19, 2005

折角の連休だったので

出かけたかったんですが、土曜日に金を使いすぎました(´ω`)

ので。何とか根気を振り絞り狩り期間に当ててみました。
レポ上げるのはやっぱ火曜日です。ごめんね☆ミ

;y=-(゚∀゚)・∵.

あー、あとコメントやWeb拍手で日付間違ってる指摘くださった方々ありがとうございまs

20050919_1

念願のクリップげっと。
どうやらドロップ率はクリップ=↑鍵だそうで…↑鍵7個近く出してるんですが('A`)
まぁ騎士も地味に頑張ってます。地味にな。

20050919_2

えす㌧とNEOさんと一緒に監獄2へ。
さげのベース・ジョブ各1個ずつ上がりました。あともうちょいでLP5になります。
あと7%ちょいだったんで、窓手にいったんですが…もうあれは肉入りが狩りする場所じゃなくなってますな。
まともにお手手一つも狩れないよ。お座りポイントも人減ってるし。
いやー、マジで仕事してください…RO2とかよーぐるとかECOに忙しいのはわかりますが('A`)

20050919_3

本はきちんと本棚にしまいましょう。

|

« 2005.09.18 Gv感想 | Main | 2005.09.18 Gv »

Comments

           ヽ 〃/
               ゚←たかしょー様
      ヽ○  // | \
  ・=-~|
      ノノ

BANBAN!

Posted by: aquavit | September 22, 2005 at 12:02 AM

同じく一人しか…!!
ぜひとか言っておいてBANする。さすがアクアさんは仕事人ですねぇ

Posted by: たかしょー | September 21, 2005 at 01:05 AM

|д゚)!
|д゚)私の記憶する中で「ぺこの人」はひとりしか…!!
|д。)むしろ私のこと覚えててくれたんですk
|д゚)ぜひいらっしゃいまし。そしてどこかの戦場で合間見えませう
|ミ

|<ギャー

Posted by: aquavit | September 20, 2005 at 11:11 PM

|∋')なんか発見しましたよ・・・!
|∋')果たして私が誰かわかるでしょうか。というか覚えているでしょうか(笑

|∋')発見したからにはチョクチョク見させていただきますのでヨロシクお願いします!
|ミ

Posted by: ぺこの人 | September 20, 2005 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6025209

Listed below are links to weblogs that reference 折角の連休だったので:

« 2005.09.18 Gv感想 | Main | 2005.09.18 Gv »