« August 2005 | Main | October 2005 »

September 30, 2005

はいはいわろすわろす

まぁ何も言うな。
どうもこんばんは、アクアビットです。

遊公もねーしと西のほうでうろうろしてたら転のメンバーがGD行くというのでついていってみました。
調子乗りすぎて

20050930_1

死にました。

20050930_2

意外と溜まってたんですね。

ジョブあと4.1%のところまできました。みんなありがとうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20050930_3

転ではギルマスいぢりが流行ってるようです。
ガネさんテラカワイス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2005

相変わらずな日常

阪神優勝おめでとうございます。
東京生まれ東京育ちですが阪神は好きです。
ある意味巨人が最後哀れだった気がしまs。

というわけで。

某折れかけの人が大阪の人ってか阪神ファンらしぃので、「阪神が優勝したらプロの牛乳屋前で消耗品セールするぞ!」とか言い出しやがりました。

20050929_1

こんなカンジ。
周りも便乗して色々安売りしてました。途中で抜けたけど!
ってかやってるのフォルテメンバーオオスwww

圭さんとさげでのんびりと狩りしてきました。

20050929_2

[゚∀゚]<げっと!
そのあと兄貴と3人でオットー&シーオッター狩り。
人おおsgできつかったですが、圭さんと兄貴がレベル上がったしおっけーおっけー。

付与切れたし人が多すぎもうだめぽというわけで帰還。

[゚д゚]<おーぷん

20050929_3

お察しください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2005

求)

74さげと遊んでくれるひt

まぁこの日は騎士で30分時計3F狩りして終わりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2005

リンク更新

リンク集更新。
整理したり追加したりしました。

20050927_2_1

ハゲに5回ほど拉致られたダメな人ですこんばんは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.25 Gv

よくブログを見て回ると「記事を書いてる途中でフリーズした」とか「全部消えた。・゚・(ノД`)・゚・。」とかいう話を聞きますが、意外とみんな「下書き機能」のこと知らないのかなぁとか思ったりしなかったりします。
そんな私もいっぺんGvGのレポートを書いてるときに記事の途中で全部消えた経験を持ってたりするので、最近レポ書くときに下書き機能が必須になっておりますが…('A`)

20050927_1

※圭さんに塩酸クローン頼まれてPvPナイトメア:コンパスいった後、何故かリィスさんのフローラにがじがじされているの図

ふろーらたんテラカワイス(*´∀`*)
失礼しました。どうもこんにちは、のんびりまったりの中の人です。
今回は前述の通り三葉万華鏡鮭同盟の構成G、Kaleidoscopeさんのほうにお世話になっていました。
その際に、どうしようか迷ってたロドリゲスFさんを連行することにしました。わがままを快く承諾してくださったKaleidoscopeさんに感謝。

しつこいですが今回のRTXリプレイはこちら。
→ダウンロードする。

2週間近く前にのんびりみっこりとか検索かけた香具師挙手汁。

Continue reading "2005.09.25 Gv"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 26, 2005

box time

騎士で30分ほど狩りしてたら初めてメメッコから青いのがぽろっと。
折角なので、ぱかっと。

20050926_1

[゚д゚]<おーぷん

20050926_2

[ノ∀`]


アラームがクリップくれなかった分メメッコからクリップのプレゼントが来たんだ。きっとそうだ。…んなわけねえだろがああああああああ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2005

2005.09.25 Gv感想

20050925_1

どうも、旅行から帰ってきました。アクアビットです。
旅行関係はまた別の日にするとして、今回は三葉万華鏡鮭さんのうちのKsさんにお世話になってました。
最初にめちゃくちゃ砦前に100人くらい?いてびっくりですよもう。
見た限りではへ協・ジュピ・MSEP・天空とかものっそいいましたね。
途中1回割られますが、Trで確保して何とか防衛。最後のほうは危なげなく防衛しきりました。
セレとか薔薇とかきたときには正直どうしようかと思いました。
やたらとフェアリーフのHitストップが生きてくれて嬉しかったですわ。

すんません、とりあえず眠いのでリプだけ置いて寝ます。
今回のRTXリプレイ(有効期限:次のリプレイが上がるまで)
→ダウンロードする。
*ひとりでPT別箇所だったりするんでWPとかER前の様子はわからないと思うけど大体の防衛の雰囲気はつかめると思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2005

付与狩り

いつの間に光っていつの間に転生していつの間にアサクロになってていつの間に私と公平圏内にきていた兄貴とオットーで付与狩りを試してみることにしました。

20050922_1

付与ありでDAで1800は出ましたかね。
転生前完成ステと同じようなダメージですな。こちらは付与なし。
STRアサいいですなぁ。ばっさばっさとなぎ倒していって。

とりあえずオチ的には2人1回ずつ転がりましたとさ。

明日金曜日から日曜夕方までちょっくら静岡いってきます。
また攻城戦のときにでもあいましょう。

20050922_2

(ノ∀`)ノシ


今回はケータイの充電器もiPod用のアダプタも確認済み。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2005

がんばってます

最近どんどん周りが光っていきます。
先日はへ協で超高速FB詠唱をしてる某スパノビの子が光りました。

20050921_1

スパノビのオーラって普通のオーラとは違うのね。
というか、転生オーラと全く同じなのねー。

さげりごっそ74/44

20050921_2

とうとうLP5取得。
ステ的にはまだまだ実践投入は遠いかなーと思われ。
とりあえず素VIT50を目指して頑張ります。そこからDEXかな…。

おまけ
●今コンビニでバイト中だけど
寮長から教えてもらった。クオリティタカス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2005

2005.09.18 Gv

なんだか回を追うごとにSSを取る枚数が増えていってるとかどういうことですか。
どうもこんにちは、アクアビットです。

なんか昨日今日でやたらとアクセス数が伸びてて、しかもJBBS系からのリンクだったので何晒されたんだ私、なにもやってねーぞ!?(゚A゚;)とか思ったんですがふつーに攻城板の雑談スレでレポURLはっていくって言う流れだったんですね。自己解決。
個人的にはそういう流れは歓迎。色々な情報飛び交ってくれるとうれしいですのぉ。

とりあえず毎度のパターンでRTXリプレイおいときますね。
ダウンロードする(有効期限:次のリプレイが上がるまで)

Continue reading "2005.09.18 Gv"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 19, 2005

折角の連休だったので

出かけたかったんですが、土曜日に金を使いすぎました(´ω`)

ので。何とか根気を振り絞り狩り期間に当ててみました。
レポ上げるのはやっぱ火曜日です。ごめんね☆ミ

;y=-(゚∀゚)・∵.

あー、あとコメントやWeb拍手で日付間違ってる指摘くださった方々ありがとうございまs

20050919_1

念願のクリップげっと。
どうやらドロップ率はクリップ=↑鍵だそうで…↑鍵7個近く出してるんですが('A`)
まぁ騎士も地味に頑張ってます。地味にな。

20050919_2

えす㌧とNEOさんと一緒に監獄2へ。
さげのベース・ジョブ各1個ずつ上がりました。あともうちょいでLP5になります。
あと7%ちょいだったんで、窓手にいったんですが…もうあれは肉入りが狩りする場所じゃなくなってますな。
まともにお手手一つも狩れないよ。お座りポイントも人減ってるし。
いやー、マジで仕事してください…RO2とかよーぐるとかECOに忙しいのはわかりますが('A`)

20050919_3

本はきちんと本棚にしまいましょう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 18, 2005

2005.09.18 Gv感想

20050918_1

今日は新生へ協の初陣に参加してまいりました。
Vは重すぎ、Cも重すぎ。なんかホントに回を増すごとに重くなっていってる気がします。
C3で防衛してたときにカニのエンブレムの満腹連合が来たときには絶望感漂ってましたが、まさか防衛できるとは思ってませんでした。というか、集まってる割には突撃バラバラだし全然突撃してこないしで重いせいなのか攻めあぐねてたのか全くわかりませんな。まぁ、ラッキーラッキー。

第1マップでEmC使ってたのは「?」しか出てきませんでしたが。
明日会社が休みです。嬉しいわ。なので明日らへんにすぐレポート上がったら笑ってやってください。

本日のRTXリプレイ(有効期限:次のリプレイが上がるまで)
ダウンロードする。
見所:最後30分の満腹連合との交戦

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 17, 2005

狩場求めて

20050517_1

クリップを自力入手したい衝動に駆られて、Bh武器をルモさんから借りて時計3Fに挑戦中。
意外といけるもんですね。囲まれてもBBで対処できるし。
ただ、まだアラームさんの完全回避に5足りないのでガスガスくらいますが…(´ω`)

おまけ

20050517_2

!?(゚A゚;)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 16, 2005

びふぉーあふたー

さげでソロしようにも重くてだめだし、遊公もなさげなのでどうしようか迷ってたら幼女前に結構わらわらいたのでそこらのメンバーで狩りに行こうとのことでした。当然レベルが合わないのでさげはお預け(ノ∀`)

20050516_1

私・れびあん・えす㌧・こぺんさんで監獄2へ。監獄2とかすっげぇ久々です。
れびあんがアサクロ・こぺんさんがローグなんですがこのメンバーすごく強い…(゚A゚;)
10匹くらい沸いたときにれびあんがMAでこぺんさんがサプライズ、で私がBBやったりするとあっちゅー間に片付く。BBの仕様変更が今更になってつええと感じました。

2時間くらいかな。
人がいきなりこみ始めたので戻り。

20050516_2
Before

20050516_3
After

ヽ(゚∀゚)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2005

RO日記じゃない内容ですが

今日のテレビチャンピオンアキバ王選手権と電車男のコンボはやばかった。
というかアキバ王選手権がやばかった。

今日1日だけで1週間分の笑いを消費したと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2005

[゚д゚]<…

何か気分が乗らないので狩りはやめ。

そういえばもらった箱をあけるのを忘れてました。

20050914_1

と言うわけで久々にぱかっと。

20050914_2

つくづく箱運がありませんね(´ω`)自分

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 13, 2005

2005.09.11 Gv

iPodのイヤホンをコーヒーの中にダイブさせました。左の音が篭ってます。
兄貴の部屋でスペアのイヤホンがないか物色してたら当然「何してるんだ」って言われるわけですが、事情を話したら「お前それはギャグで言っているのか」と真顔で言われました。

そんな日常。アクアビットですこんにちは。

20050913_other

なんか今回掲載SSが28枚と初期にREDレポを書いてた時に次いで多いので、内容が薄くなりそうですがそれは仕様でございます。
というより、SSの説明をする以上にいちいちアップロードするのが非常にめんどいのがこのココログの仕様でございます。一気に画像上げられないかのーう。

Continue reading "2005.09.11 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はいはい

久しぶりに

個人傭兵について
マイキャラについて

を更新しました。
個人傭兵の欄とかまだレベル83だったとか、どこまでサボってたんですかね私。
マイキャラについてのところはお遊びですのでちょっとした知識程度にどうぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2005

in 騎士団

リア友でJECメンバーの鹿の姐上がブログを作ったとのことで早速見に行ってみることに。

20050912_1

リア友にまでゴゴリで定着FAくらった俺がやってきましたよ。
ちまちまゴゴリで検索かけなくていいから!いちいちトップにしなくていいから!
どうもこんにちは、アクアビットです。

ちかちゃんとみっこりと3人で騎士団いってきました。
ちかちゃんが「金がないー」とか言ってたのと、プリがさりげなくあと600kくらいでレベルあがるらしいので、それを上げる目的もあったり。
まぁしょっぱなから深淵2個とかきてみっこり転がしましたが(´ω`)みっころがし

20050912_2

さげを盾に深淵退治。
なんか間違ってる。
あーあと、騎士団ってBOTやばいっすね。
前ルモさんと一緒にいったときはエルとられたんですが、そのときより輪にかけて増えてる気がする。
つか、オーラモンクBOT増えすぎだろ…

そんなこんなで

20050912_3

91歳キチャッター。
DEXに振っていきます。やっと素DEX39になったヽ(゚∀゚)ノ
個人的には高速詠唱するプリに憧れてたりします。


おまけ

20050912_4

やまだくーん座布団全部もってっちゃtt

20050912_5

合言葉は「みっころす」でお願いします(´ω`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2005

2005.09.11 Gv感想

20050911_1

やっぱコイツみっころす。

どうもこんにちは、アクアビットでございます。

20050911_2

本日はJupiterさんに雇われました(´ω`)ありがとうございます
どうやら、今回Jupiterさんは個人の方に雇われたそうで、傭兵が集って色々と回ってました。

参加ギルドは
・LUST FOR LIFE(以下LFL)
・Jupiter(以下ジュピ)
・Foundation(以下FD)
・四桁包丁板前集(以下四桁)
・LegendMaker(以下LM)
の5ギルド(敬称略)で、上の4Gで同盟を組みLMは共闘扱い。

結果としては、L5を四桁で取得し作戦としては成功?
にしても、何か回を重ねるごとに最近重くなっていってませんかね。しょっぱなから詰まるとか。
ちなみに、へ鯖では4分前からGGスタートしてた模様。
我らが土器鯖は1分遅れかな。何このガンホー時計!

というわけで詳しいことはまた火曜日にも。

今週のRTXリプレイ(有効期限:次の動画があがるまで)
→ダウンロードする。

あぁ、そうだ。
独身寮L1取得おめでとう!寮長おめ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

げんなり

20050910_1

転の弥勒さんが「修道院のBOTちょっと減ったかも…?」とかいうてたので、さげを起動窓手へ。

結果、5分で飽きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2005

業務連絡

今週の雇用先決まりました(´ω`)
久々にプロ南に落ちたとはいえ、色々な方に声を掛けてくださいまして。誠にありがとうございます。多謝。

Continue reading "業務連絡"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2005

もうね(ry

最近リゴット風味なアクアビットですごきげんよう。
むしろ最近IRCの名前をリゴットにしないとこの人に叱られるんです!

20050909_1

ヽ(`Д´)ノ

おまけ

20050909_2

もうこれはみっこりが仕向けた罠かも知らんね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 08, 2005

つんつん

20050908_1

ツンデレとは例えば、“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン、あるいは、そのさまを指した言葉である。

最初ツンデレって

ツンツン( ´∀`)σ)´д`)

( ´∀`)σ)´∀`*)デレー

の略かと思ってました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2005

TDL!TDL!

はい、お待たせしました。死神TDLオフの続きです。

シンデレラ城のエンペを目前にして、だれはじめる参加者。
無理もなし。この日は30度を上回る晴れの日でございます。みんなして日陰探すのに必死!
いや、私は一応平気なのですが。

というわけで、まずは3大マウンテンのうちのスペースマウンテンに乗ろう!というわけでファストパスをとりに。

えーとまぁ。
わたしアクアビット。高いところは平気なのですが。
基本的に絶叫系は苦手でして。
特にスペースマウンテンとか、10年来振りとはいえマジで苦手でございます。

だって足元見えないじゃん!

それは置いといて。
他の分のファストパスをとりに行こうと思ったら、1枚とった後は時間制限アリなのね(´ω`)
しばしトゥモローランドのカフェでみんなで朝食兼昼食?みたいなのをとって、スペースマウンテンへ。
途中、ラグさんが足早にポップコーンを買いにいったんですが、「そういえば、ディズニーランドの醍醐味の一つにポップコーンがあるよなぁ」とか思いつつ、ラグさんが嬉しそうに戻ってきました。

手元にあるのはポップコーンクリームソーダ味。

…。
なんか、キャラメルポップコーンのキャラメルの代わりに抹茶がかかってるような。そんな感じ。

ちなみに肝心のお味は。

「これハイチュウのメロンソーダを溶かして上からかけただけだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」

でFAが出されました。
…まぁ、クリームソーダというかメロンソーダの味は残ってました。
この日いったときのポップコーンの味は、カレー・キャラメル・ココナッツ・ハニー・ソルト・クリームソーダの6種類。カレーとハニーとクリームソーダを食いましたが、カレーが一番まともだったような気がします。

話はそれましたが、スペースマウンテンへ。
らっさんが絶叫系ダメらしく、@さん(保護者)と一緒に待ってるそうなので12人PTで挑みます。
ファストパス持ってるので行列をすっ飛ばして入れます。気分ええヽ(゚∀゚)ノ
結構あっちゅー間に搭乗口に。
ヴァー近づいてきちゃったよどうしようどうしようとか心の中で思ってたら、本日の主役紅蓮の死神様が「俺と一緒に乗りたいのは誰だ!隊長か!?」とこっちのほうにやってきました。ALIEN。んで乗り込む。

あーぜってーこの人私が絶叫系嫌いなの知ってるよまじありえねーしゃれにならねーあーどんどんあがってくよそろそろ来るよどうしyぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ


------しばらくお待ちください。------


降りた頃には足がガクガクなわたしを許してください。
まだまだ続く。ネタ引っ張ってるとか聞こえません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とかく。

おとなしく寝ときます。
TDLレポはまた別の日に書こう…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2005

2005.09.04 Gv感想番外編

日曜は某同盟から誘いがあったんだけど先に野暮用があったんです(´ω`)
というわけでGGは欠席。

つーわけで今週は番外編。

Continue reading "2005.09.04 Gv感想番外編"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2005

だから

>291 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/09/02(金) 20:58:28 [ botdJ6Ls ]

>へ協解散、ゴスペル+RAP、まったりぽたけっと+紅い翼+硝化の空+Utopia of Maskなどの新同盟など、何か激動が巻き起こってますな……。

小規模スレとかでみんな勘違いしてるみたいだから突っ込んでおくと、へ協は(まだ)解散じゃないってば。
単に現へ協マスターがへ協を抜けるってだけで、今のところ次の方向性を探してるので活動休止してるだけですね。解散と呼ぶにはまだ早いですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TDL!

電話を取ったときに、近くに知り合いどもがいたらしく私のことを大声で「あ、隊長こっちこっちー!」とか呼んでたのを見て、近くの人が「何の隊長なんだろうね…」って本気で話してたようです。
あだ名である「隊長」は、高校のときからなのでぶっちゃけあまり気にしてません。
ごきげんよう、アクアビットです。

唐突ですが、死神TDLオフ行って来ました。

メンバーは14人。
私・るりねぇ・ぐーさん・ラグさん・@さん・蒼たん・ダメ子・らっさん・ちかちゃん・べこさん・なっちゃん・かっぱちゃん・もんぎゃー・たいにぃ という大所帯14人PTで挑みます。

朝7時半ごろにるりねぇからメッセが飛んできて、「隊長!ごめんこれ印刷しといて!」とか言われてexcelファイル投げられたのですが。中開いてびっくり。

歓迎 紅蓮の死神(仮)様

※実際は本名が入ってました。
るりねぇ、やるな。

かっぱちゃん(役者)がすごくいい声で「どこへ行くんだ!ぐーさん!(仮)」と東京駅の新幹線降車改札口で叫んでみんながドン引きしてたのがツボりました。

「ちょっとシンデレラ城のエンペ割ってきて!」
「おまwwwwwまだ日曜8時じゃないwwwwwwwwww」

相変わらずのテンションでございます。
とりあえず疲れたので、続きはまた後日。足イタス。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 01, 2005

1周年。

どうもこんばんは、アクアビットです。
のんびりまったり進行のこのROBlogが何気に1周年(´ω`)
まさかここまで続くとは思ってませんでした。
足を運んでくださるみなさまには感謝感激雨あられですね。
ちなみに、以前のGvGレポートはこんな書き方してたらしいですよ。

というわけで

20050901_1

Mtギルド解体しました。

さようならMonotone think*。
何気にソロGのくせにレベル4あったとか、へ協の同盟として出てたあの時代が懐かしいですね。

まぁそんなわけで

20050901_2

こんにちはMonotone think*。

単にギルドマスターをシュナップスからアクアビットに変えただけですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »