« 2005.09.11 Gv感想 | Main | はいはい »

September 12, 2005

in 騎士団

リア友でJECメンバーの鹿の姐上がブログを作ったとのことで早速見に行ってみることに。

20050912_1

リア友にまでゴゴリで定着FAくらった俺がやってきましたよ。
ちまちまゴゴリで検索かけなくていいから!いちいちトップにしなくていいから!
どうもこんにちは、アクアビットです。

ちかちゃんとみっこりと3人で騎士団いってきました。
ちかちゃんが「金がないー」とか言ってたのと、プリがさりげなくあと600kくらいでレベルあがるらしいので、それを上げる目的もあったり。
まぁしょっぱなから深淵2個とかきてみっこり転がしましたが(´ω`)みっころがし

20050912_2

さげを盾に深淵退治。
なんか間違ってる。
あーあと、騎士団ってBOTやばいっすね。
前ルモさんと一緒にいったときはエルとられたんですが、そのときより輪にかけて増えてる気がする。
つか、オーラモンクBOT増えすぎだろ…

そんなこんなで

20050912_3

91歳キチャッター。
DEXに振っていきます。やっと素DEX39になったヽ(゚∀゚)ノ
個人的には高速詠唱するプリに憧れてたりします。


おまけ

20050912_4

やまだくーん座布団全部もってっちゃtt

20050912_5

合言葉は「みっころす」でお願いします(´ω`)

|

« 2005.09.11 Gv感想 | Main | はいはい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5917135

Listed below are links to weblogs that reference in 騎士団:

« 2005.09.11 Gv感想 | Main | はいはい »