« 付与狩り | Main | box time »

September 25, 2005

2005.09.25 Gv感想

20050925_1

どうも、旅行から帰ってきました。アクアビットです。
旅行関係はまた別の日にするとして、今回は三葉万華鏡鮭さんのうちのKsさんにお世話になってました。
最初にめちゃくちゃ砦前に100人くらい?いてびっくりですよもう。
見た限りではへ協・ジュピ・MSEP・天空とかものっそいいましたね。
途中1回割られますが、Trで確保して何とか防衛。最後のほうは危なげなく防衛しきりました。
セレとか薔薇とかきたときには正直どうしようかと思いました。
やたらとフェアリーフのHitストップが生きてくれて嬉しかったですわ。

すんません、とりあえず眠いのでリプだけ置いて寝ます。
今回のRTXリプレイ(有効期限:次のリプレイが上がるまで)
→ダウンロードする。
*ひとりでPT別箇所だったりするんでWPとかER前の様子はわからないと思うけど大体の防衛の雰囲気はつかめると思います。

|

« 付与狩り | Main | box time »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6120620

Listed below are links to weblogs that reference 2005.09.25 Gv感想:

« 付与狩り | Main | box time »